ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

デトックスティーで美味しく無理なくダイエットも!〜ワンコインでお試し〜

ぽっこりお腹も毎日のお通じもすっきりさせたいのに
なんとな〜く溜め込んでる。

どんよりした感じをなんとかしたい!


ダイエットを成功させたいなら
まずは腸内環境を整えて、

溜め込まないカラダにすることが大切!

 

便秘じゃないけど、いまいちスッキリしないっていう人も

多いんじゃないですか?

そのまま溜め込んでいる毒素で、

カラダにもいろいろ不調が現れてしまいます。

 

f:id:Redcherries7:20170828185457p:plain

 

食事もファストフードや外食ばかりっていうのはよくないし、
野菜をたくさん摂って、肉も魚もバランスよく

食べるのが大事ですよね。

 

 

そこでちょっとスッキリできるお手伝い。

 

苦いダイエットティーなど

飲むのに苦痛や努力しないといけないのは
ちょっと難しいですよね。

 

薬っぽいんじゃないかと心配される方も多いそうですが、

この「コトハスティーは紅茶を飲んでる感じ。

f:id:Redcherries7:20170828185959p:plain


アールグレイのような味、美味しくて毎日飲んでも飽きない。

 

ダイエットを成功に導くためには、

腸内デトックスで腸をキレイにして、
バランスよく栄養を吸収できる体質を作るのが大切なんだそうです!

f:id:Redcherries7:20170828190946p:plain

 

f:id:Redcherries7:20170828185829p:plain

腸内をスッキリさせることで、代謝も上がり

ダイエット効果もアップ!

「コトハスティー」に入ってる9つの成分には

 

f:id:Redcherries7:20170828190223p:plain

*カッシア・アラタ
葉や茎に抗菌生の物質を含んでいます。
ミネラル・ビタミンが豊富、食物繊維クリソフェノールを

多く含んでいて、便秘の解消、ダイエット効果。

 

ベルガモット
アールグレイの香り。イタリアが原産国。

 

ケニア紅茶
渋みがなく、スッキリした味わいです。

 

スリランカ緑茶
渋みがなく、スッキリした味わいです。

 

*ギムネマ
アーユルベーダでは、「余分な糖を壊す植物」として紹介され、
健康維持に昔から使われています。

 

*ハニーブッシュ
カフェインフリー、ポリフェノールやミネラルがたっぷりで、
老化防止のハーブと言われています。

 

サラシアオブロンガ
インドのハーブの一つで、アーユルベーダでは

肥満・糖尿病・高血圧に悩む人に
重宝されていました。

 

*タベブイヤ
ナフト・フラン・ディオンという成分に、

抗がん効果が認められています。
鉄、ビタミンB6、B12、葉酸が含まれ、増血を促し、
抗炎症や鎮痛、利尿作用があり、

腎炎・リウマチ・糖尿病・喘息などの
改善例も報告されているようです。

 

*くわの葉
糖尿予防・血糖値上昇抑制作用・抗コレステロール

疲労回復、便秘改善、ダイエット、腎臓機能の改善など。

 

便秘に効果と言っても、センナの成分と比べ、穏やかに効くタイプ。
だから、お腹が急に痛くなってトイレに駆け込む・・・^^;
と言ったことはほとんどありません。

 

はじめは少し薄めで飲んでみられると

いいかもしれません。
自分の調子に合わせて濃さを変えられるので、
便利です。

 

そして一回飲んでみたいという

初めての方限定でお試しできます!
(定期コースではありません)

f:id:Redcherries7:20170828190645p:plain

 

無理なく、美味しく続けてスッキリ体質へ!

 

口コミなど詳しい情報はこちらから

 


*こちらも人気!
エストロゲンアップで自信が持てる女っぷり!

 IPアドレスによる分散