ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

暑さを吹っ飛ばす、頭皮にも爽快感を!〜アリミノ「ミントシャンプー&ヘアマスク」

汗ばむ季節になると頭皮にも汗かきます。
臭ってるんじゃないかな? 

なんて心配にもなります。

 

さっぱりしたい、清涼感も味わいたい。


そんな頭皮と髪に爽快感が得られるシャンプーとヘアマスク。


今年ミントシリーズがリニューアルして登場!

アリミノ『ミントシャンプー&ミントマスク』

 

f:id:Redcherries7:20170625165812p:plain


パッケージも新しくなって、内容もバージョンアップ!


白のボトルにフルーツとミントが目にも涼しさを感じ、

バスルームも華やかになりますねえ。


今までのひんやり感に加え、

「ニオイケア&クレンジング力」がアップ、

そして「速乾性」の機能がプラスされました。


「フローズンリフレッシュ」

f:id:Redcherries7:20170625170202p:plain


すっきりとした冷涼感のある洗い上がりのシャンプー
過剰な皮脂や汗、毛穴の汚れをしっかり洗い流してくれます。


ワックスなどのスタイリング剤もすっきりキレイに落とします。
ミントの爽快感を際立たせるベルガモットの香り

気持ちを落ち着かせてくれます。

 


「マスクリフレッシュ」

f:id:Redcherries7:20170625170335p:plain


健やかな地肌に導くヘアトリートメント
天然クレイ成分で地肌の汚れや皮脂を取り除き、

健やかな地肌と髪にしていきます。
夏の日差しなど、外部刺激によるダメージから頭皮と髪を守り、

うるおいを与えます。


心地よい清涼感が続いて、ベタつきを抑えサラサラヘアに。
速乾性機能が加わっったので、ドライヤーの風が内側まで

均一にあたり、素早く髪を
乾かすことができます。


髪を乾かすドライヤーの
時間を短縮します。

 

髪も傷めにくくなっていいですよね^^


香りは爽やかなグレープフルーツ&バーベナ
柿タンニンとわさび葉エキスが頭皮臭を抑えます。
マスクには速乾性機能の効果があるコーンパウダーが配合され、
皮脂を吸着し、ベタつきを抑えます。



*選べるセットもおすすめ!

 

 


フローズンより少し涼感がマイルド
「リフレッシュ」シャンプー

f:id:Redcherries7:20170625170636p:plain


心地よい冷涼感があり、過剰な皮脂や汗を抑え、

毛穴の汚れをすっきり洗い流します。


なめらかな洗い心地。  

甘酸っぱく、すっきりしたキウイ&フローラルの

香りが癒されます。


シャンプーは頭全体をほぐすように優しく

マッサージするように洗い上げます。


ミントマスクをつけた後、ツボ押しマッサージをするのも

リラックスできて頭皮の血行促進などにも
良いようです。

 

* 愛用者さんの感想は?

「美容室で使ってて、この時期すごく気持ちよかったので

メーカーを聞いて楽天で探しました(笑)

美容室よりかなりお安く買えて大満足です!

ホントにスッキリ、クール! 割と涼しさも継続します。


あと、ミント系にありがちな、バサバサな感じもありませんよ!
夏はずっとこれにします。」

 

清涼感が長く続き、リラックスして穏やかに

眠りにつくことができそうです。

 

これからの暑い夏を爽快に乗り切りましょう!

 


 


人生の3分の1を良質で快適にする爽眠サプリ

 IPアドレスによる分散