ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

肌を温めて振動〜顔のくすみや筋肉の緩みをケア「V℃(ヴィドシー」温熱美顔器

仕事が忙しくて、イライラ、無表情になってませんか? ストレスは体もお顔の肌にもたまってしまいます。 過酷な労働やストレスによって、代謝や筋肉量が低下すると、 筋肉が強張り、細胞内に老廃物や疲労物質がたまってしまいます。 すると、細胞内に新鮮な…

雨でも髪はうねらない!〜「サロニア ストレートエッセンスクリーム」

雨が続くと憂鬱になる人も多いんじゃないでしょうか? というのも、日本人の約7割の人が「くせ毛」だと 感じているんです。 欧米から見ると、日本人の髪はストレートヘアの イメージらしいのですが、カラーリングやパーマ、アイロンなどの 熱処理を加えたこ…

赤ちゃん肌のようなサラサラ肌に!あの美容成分も本当はダメなの?!

肌の乾燥や目尻のシワ、くすみ、ほうれい線が消えずに深くなっていく。 そんな年齢肌にお悩みの方は多いと思います。 誕生日が来るたびに、悩みが一つ増えるような・・・^^; 酵素で内側から若返る 今、使っているお化粧品で大丈夫でしょうか? 肌にとって…

毛穴や小じわを一瞬で消してしまう!魔法のクリーム?!

冬は乾燥、夏はテカリと肌についての悩みは 一年中、付きまといますねえ。 目の周りや口元は乾燥するけど、 Tゾーンはテカっていたり・・・。 加齢や紫外線などで起こった肌トラブル、 毛穴の開きやテカリ、小じわで悩んでいる方も多いと思います。 頬に広が…

ヒアルロン酸原液買ってみた!

先日、こちらのブログでも紹介させてもらった 『太陽のアロエ社 ヒアルロン酸』 私も買ってみました! お肌もそうだけど、梅雨の湿気で髪が落ち着かない。 なんにでも使える便利な原液、試してみました。 かなりトロッとしています。 しばらくは、流れ落ちな…

首元・デコルテのイボにもスキンケアでぽろっと取れる?!

女性の首元は年齢が出やすいところですよね。ある日、気がついたら首元にポツポツが・・・。 それって、イボだったんですね〜^^; 30代くらいからでき始めるようです。 放っておくと、どんどん増えていくらしいので、 スキンケアは大切です! 顔につけたク…

 IPアドレスによる分散