ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

最近テレビや雑誌で話題のこだわりの梅〜贈り物にもオススメです!

最近テレビや雑誌で話題の梅干をご存じですか?

 

とてもお客様からの声も大好評なんです!

 

梅には抗酸化作用があり、体の酸化を防いで、

生活習慣病などにも効果があると言われています。

 

梅干しには鉄分が豊富で胃腸を丈夫にし、

貧血予防にも良いとされています。


それに乗り物酔いにも口臭予防にも効果があるそうなんですよ。


クエン酸も含まれているので、疲労回復にも役立つようです。


さらに整腸作用もあり、美肌効果も期待できます♪

 

そして、こだわりの梅を作っている「五代庵」


今年2016年で、182年を迎える東農園です。


原点は農業で、江戸時代後期より「梅づくり」に

励んで来られました。


そして、流れていく時代の中で、よりお客様一人一人との

つながりや信頼を日々、大切にしたいと考えられています。

 

f:id:Redcherries7:20161002174529j:plain

種類もたくさんありますので、選ぶのも楽しみの一つです。

 

初めてだという方には「お試しセット」がオススメです。

紀州五代梅」(はちみつ梅)、「はちみつ梅うす塩味」、「昆布梅」
「しそ梅」「黒糖黒酢仕込み」「白干梅」

6種類がセットになったもので、バリエーションが楽しめます。

f:id:Redcherries7:20161002174802j:plain

f:id:Redcherries7:20161002174825j:plain

 

今だけしか味わえない「新梅」

今年収穫して漬け込んだ梅のことです。
今しか味わえない新梅は、ほどよい酸味があって、

さっぱりとした梅の風味が特徴。


申年にとれた梅は縁起が良いとされ、「難が去る(申)」とか

「病が去る」と伝えられているそうです。
(こちらは10月20日〜11月10日までの期間で、随時発送となっています。)

 

f:id:Redcherries7:20161002175017j:plain

 

*2016年のキャンペーン 

3,240円以上のお買い物で、全国送料無料です。

 

梅の他にも、「黒酢」「梅バター」「和菓子 干し梅」

「梅ジュース」「黒糖梅酒」などもあり、
お歳暮や贈り物、手土産などにも喜ばれる品物ばかりです。

 

 ポカポカで軽やか毎日!しょうが酢・モニター募集中

 


  不動産を一番高く売るには、一括査定・ふじたろう

 

  たった3秒で足の臭いがなくなる!?はこちらから

 IPアドレスによる分散