ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

ピンチ肌にチャンスを?!発酵エキス「セラビオ」がシワに効果!

年齢を重ねてくると、お肌の悩み半端ない・・・^^;

いろいろお試ししてみる。

 

綺麗な肌してますね〜、なんて時々言われるんですが

本当に思ってる?

疑い深い自分がいます。

 

シワ、たるみに効果!

と聞くと、わらにもすがる思い、なんですよね〜(笑)

 

前にも紹介した美容液「I'm PINCH(アイムピンチ)」

SNSでも話題になっているんですが。

 

届きました。

f:id:Redcherries7:20180824184908j:plain

f:id:Redcherries7:20180824184931j:plain

いろいろ入っております^^

 

美容液はyaku

7日分。

そしておまけが一緒に。

f:id:Redcherries7:20180824185035j:plain

f:id:Redcherries7:20180824185248p:plain

化粧水(朝・夜)とナイトクリームが2日分。

 

手持ちの化粧水やクリームを使っても大丈夫なんだけど、

ライン使いにする方が効果的と言われてますね。

 

「I'm PINCH(アイムピンチ)」の主成分の

発酵エキスセラビオっていうのが凄いらしいのです!

 

始めて聞く名前でした。

 

国産の米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させて出来た発酵エキスが

「コラーゲン新生の発酵エキスセラビオ」

 

日本初の独自技術で開発されました。

 

小ジワが目立たなくなることが実証されています!

 

米ぬかにはビタミンやミネラルも豊富に含んでいます。

 

納豆に含まれているポリグルタミン酸

ヒアルロン酸よりも高い保湿力や保水力を持ち、

お肌を守る働きをするそうです。

 

そして、

美容液「I'm PINCH(アイムピンチ)」

にはセルビオ30%という高配合なんです!

 

f:id:Redcherries7:20180824190921j:plain

f:id:Redcherries7:20180824190940j:plain

納豆の匂いはしませんよ^^;

なんだろ〜、麹のような匂い?が微かにするような。

 

しっとりしますねえ。

 

化粧水は普通かな〜。

クリームはいい香りがします。

ヒノキのような感じも・・・。

 

クリームは少しベタつきが残るような気もします。

(朝まで保湿している感じはします。)

 

どんなお化粧品も1日、2日ではなかなか本当の

効果は実感しにくいものです。

 

やっぱり少なくとも2〜3か月は使い続けてみないと

わからないかもしれませんが。

 

続けて使ってみるかどうか迷う人に

嬉しいのは・・・

 

お試しの後、30日間限定の「特別優待」で

お安く購入できることです!

 

初回半額!

 

回数縛りもないので、安心です^^

 

それにこんなのもついてました。

 

f:id:Redcherries7:20180824192703j:plain

f:id:Redcherries7:20180824192724j:plain

ほじほじスプーン。

最後の1滴までしっかり使って欲しいとのこと。

 

いつだって遅くはないですよね〜。

ー5歳肌?、-10歳肌?

いえいえ、-20歳肌も夢じゃないかも!

 

 

 

 IPアドレスによる分散