ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

夢のエイジングケア、ヒアルロン酸を肌の角質層へ直接注入!

夏でもお肌乾燥しますよね。
しっかり保湿してもすぐに乾燥が気になる。


肌表面は潤ってるように見えても
内部では保湿ができてないってことも多いんです。
特に年齢を重ねるとその状況が加速されていって・・・。

f:id:Redcherries7:20180819155053p:plain

気になる目元のシワやほうれい線。
乾燥によるものが大きいです。
ほうれい線や目元で年齢を感じてしまいますものね。

どうしても気になる部分です。

 

肌の奥に水分を保持できるようにするのに大切なものがヒアルロン酸

しかし、ヒアルロン酸も年齢とともにどんどん減少していってしまいます。

f:id:Redcherries7:20180819155156p:plain

この減少していくヒアルロン酸を補ってあげれば水分を保持し、
ハリも出てくるんですが。

 

そのヒアルロン酸は化粧水や乳液では粒子が大きいため、
お肌の表面からだと浸透しづらいという点があります。

 

そのため、角質層まで届けることが難しく、

なかなか効果が実感できないということに
なってしまいます。

 

そこで、考えられたのが直接角質層に注入する方法。

美容皮膚科などでは、注射とかありますよね。

でもちょっとそれは・・・。
という方にも簡単に試せるダーマフィラーの「マイクロニードル」

f:id:Redcherries7:20180819155427p:plain

ヒアルロン酸をミクロ単位の針状に結晶化して並べました。
寝る前に気になる部分に貼って時間をかけてゆっくり溶け、
肌の奥へヒアルロン酸を届けます。

 

私も買ってみました。

すごく気になってたんです^^

f:id:Redcherries7:20180819155539j:plain

 

角質層の隅々まで行き渡ったら、

肌の内側から押し出すように潤いやハリが
生まれ、乾燥によるシワやほうれい線を目立たなくしてくれるらしい!

f:id:Redcherries7:20180819155645p:plain

 

夜のスキンケアをいつも通りしてから、

乾いた状態の肌に貼り付けます。
少し抑えると、チクチクする感じ。
(それほど痛いものではありません)

f:id:Redcherries7:20180819155737j:plain

f:id:Redcherries7:20180819155759j:plain

*目視ではこんなには見えないですけどね。

f:id:Redcherries7:20180819160013p:plain

溶けるまで5時間くらいはかかるそうです。

 

翌朝、なんとなくハリが出た気がしました。


肌に残ったジェル状のは化粧水を含んだコットンで

軽く拭き取り、洗顔していつも通りにスキンケア。

 

1回だけでは劇的に変化は感じないかもしれません。

週に1回か2回使うと良いみたいです。

ちょっと継続して使ってみてもいいかなあと思うってます。

 

早め早めのお手入れで!
(早くもないですけど・・・^^;)

 

 もっと詳しい情報はこちらから

 

 

*ちょっとだけお試しするにはこちらもイイかも


 

 IPアドレスによる分散