ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

お肌かゆくな〜い?話題の抗体入りダチョウ卵黄エキスが敏感肌や乾燥肌を整える?!

なんだか最近、肌が痒いんですよね〜^^;


寒い冬から春先にかけて、肌の変化も

感じるようになりますよね。


花粉やPM2.5など空気の汚染も

お肌にも影響が起こりやすいです。

 

特に乾燥肌や敏感肌の方には辛い時期でも

あるんじゃないでしょうか。


それに年齢とともに肌サイクルも

乱れがちになってくるので、
トラブルを抱えている方も多いと思います。

 

そんな肌トラブルに悩んでいる方に

オススメのクリームが『ADリッチクリーム』

f:id:Redcherries7:20180302185956p:plain

 

乾燥による赤みやかゆみ、

敏感肌によるトラブルなど、
お肌の悩みを解決!

 

実はお肌のトラブルって間違った保湿ケアによる

「バリア機能の低下」が主な原因だった?!

f:id:Redcherries7:20180302190110p:plain

 

これらを繰り返すことでバリア層が崩壊!

と言う恐ろしいことに・・・。

f:id:Redcherries7:20180302190207p:plain

そしてそんな"負のスパイラル"に陥ってしまうと、
かゆみの原因の「黄色ブドウ球菌」の異常繁殖が起こります。

 

健康なお肌は弱酸性に保たれていて

常在菌のバランスも整っています。


そのため、皮脂膜にも潤いがあり

外からの刺激も上にくいのです。

 

しかし、敏感なお肌は、pHバランスが乱れ、
アルカリ性に傾いてしまいます。


このことで黄色ブドウ球菌が異常繁殖。


皮脂膜も潤いがなく、

外からの刺激を受けやすい状態に
なってしまいます。

 

だから、黄色ブドウ球菌を抑えて

肌バリアを整えることが大切!

 

着目したのは「抗体入りダチョウ卵黄エキス」

 

高い免疫力があることから、研究を重ね開発されました。
さらにかゆみの原因となる黄色ブドウ球菌だけに
直接アプローチする新成分で、安全性も高いため
世界で注目されているんです。

 

この成分が『ADリッチクリーム』には
配合されています。

 

他にも優れたポイントが!

f:id:Redcherries7:20180302190530p:plain

 

少量でもしっかりと伸び、

ベタつきを抑えた保湿クリームと
なっています。

f:id:Redcherries7:20180302190609p:plain

f:id:Redcherries7:20180302190625p:plain

f:id:Redcherries7:20180302190654p:plain

 

トラブルのない、キレイな肌になれば、
自分にも自信が持てるように変わりますよ^^

f:id:Redcherries7:20180302190836p:plain

 

 

f:id:Redcherries7:20180302190733p:plain

お得になる定期便もありますが、

まずは500円モニターから試してみてもいいかも^^

 

 

 

 IPアドレスによる分散