ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

コスパ最高!人気の炭酸ミスト「プリュ カーボニック リバイバル ミスト」潤ってます^^

人気の炭酸ミスト、使ってみました。

f:id:Redcherries7:20170721192627p:plain


最近、ここの「EGFマスク」や

f:id:Redcherries7:20170608191424j:plain

「「ハイドロ リンクル アイシート」を

f:id:Redcherries7:20170628191807j:plain


使ってみたのですが、肌が柔らかくなったようで、

気になっていた炭酸ミストも
使ってみることに。

f:id:Redcherries7:20170721191030j:plain

「プリュ カーボニック リバイバル ミスト」


炭酸美容がこれほどにも注目されているのには、
ヨーロッパの炭酸泉がルーツだと言われています。

ヨーロッパには天然の炭酸泉が多くあり、

古代からその炭酸が健康法として
広く愛されていたのだそうです。


現在では世界中に広がり、スキンケアや美容法として

認められるようになりました。

炭酸ガス二酸化炭素)は非常に小さな分子なので、

肌の奥まで浸透していきます。

浸透した二酸化炭素は、体がが酸素不足だと感じ、

酸素を増やそうとするので
体内のめぐりが良くなるそうです。

循環の悪い部分に浸透して誇張することで、

疲れやケア不足で弱った肌を
内側からイキイキとさせてくれる働きがあります。

「プリュ カーボニック リバイバル ミスト」

ここが凄い!

f:id:Redcherries7:20170721192841p:plain

 
1、高濃度炭酸100%
なんとヨーロッパ炭酸泉の10倍以上の効果が!
一般的な炭酸ミストは、LPGガスや窒素ガスを用いて噴射します。

しかし、「プリュ カーボニック リバイバル ミスト」は、
炭酸ガスのみで加圧した炭酸100%のエアゾールミストなんです。
だから濃度が違います!
炭酸と言ってもパチパチせず、痛くない新感覚の炭酸です。
敏感肌の方でも使える低刺激。

2、豪華美容成分が19種類
乾燥やくすみ、毛穴などトータルケア!
様々な肌悩みに応えるために、こだわりの美容成分が19種類も!
ミスト状の微粒子が肌の奥まで浸透し、即効性も感じられます。

f:id:Redcherries7:20170721193025p:plain


出雲湯村温泉水」を使用。
無色無臭の弱アルカリ性泉で、体に吸収されやすい特性があります。
しっとりスベスベの肌へと導きます。


他にもこんなに厳選成分を高濃度配合しています。

f:id:Redcherries7:20170721191658p:plain


3、1回あたりたった25円以下、コスパ最高!
エステなどでも使われている炭酸美容なので、

高級なイメージがあるのですが、
1日2回使っても1か月使える

「プリュ カーボニック リバイバル ミスト」は、
1回あたりが25円以下という安さ!
だからたっぷり惜しまずに使えるのですよ〜^^

f:id:Redcherries7:20170721191901p:plain


4、24時間どこでも、いつでも炭酸ケアできる
こぼれる心配がないから、持ち運びにも便利。
だから、使いたい時にいつでも使えます。
シュ〜っとひと吹きでスキンケアできます。


本当に、使った後しっとり潤ってます!
オレンジとラベンダーの香りがほのかにします。
匂いが気にならないくらいです。

そして、一緒に購入した「プラセンタ モイスト リッチクリーム」で
蓋をするように塗っておきます。

f:id:Redcherries7:20170721192120j:plain


塗った直後はべたつくのかな〜、って思うのですが、
しばらくすると、表面はサラッとなってきます。

相乗効果なのかな〜。

暑くなると、汗ばんで、ギトギトになっていた肌も
ここのところ、テカっていません。

だけど肌の内側では、潤ってる感じ。
乾燥もしていません。
なんかいい感じです^^

お化粧のノリも良くなった気がしています。

まだ使って1週間ほどなのに

即効性があるのでしょうか?

 

化粧崩れしないので、夏も乗り切れそうです。

さらにヒンヤリを感じたいから、

冷蔵庫で冷やそうかなと思ってます^^

 

ほんの3秒間でスキンケアできます。

f:id:Redcherries7:20170721192752p:plain

*さらにお得になる期間もあったりするので、

要チェックですよ〜!!

 

 

詳し〜く知りたい方はこちらから↓


 

 

年齢肌にはこちらも・・・

ゴールデンナノプラセンタの浸透力!クリームミスト

 IPアドレスによる分散