ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

髪がツヤツヤに!その名も「復元ドライヤー」

世界初!
マイナス電子と育成光線2大エネルギーの力で

ツヤっと輝く美髪へ!


業務用(プロ)仕様のドライヤーです。

f:id:Redcherries7:20170213190855j:plain

このドライヤーを買うかどうか迷ってましたが・・・、

買いました^^


髪はタンパク質でできているから、

ドライヤーの高温の熱は大敵でした。


と言って、髪を乾かしたり、

セットするのに使わないわけには
いかないですよね。

 

まして、私は、すこ〜し軽くくせがある猫っ毛。
毎朝、オイルをつけたり、ワックスつけたり・・・。
以前は、ストレートパーマも。

 

でも、髪は傷んでいくばかり。
なんかないかなあと思っていたら、最近話題のドライヤーが!


この頃はいろいろなメーカーからも販売されてきています。


そして、知り合いからススメられたのが、

「ルーブルド 復元ドライヤー」

 

f:id:Redcherries7:20170213191138j:plain

ドライヤーでそんなに変わる?!
最初、ちょっと疑ってましたが、すごいです!
髪を洗った後、乾かして整えるだけで、サラサラ!

 

嘘や〜ん! って言ってしまいます^^

 

一般的なドライヤーは、吹き出し温度が120度にもなり、

髪には80度の熱風が届きます。


タンパク質は約60度で変性が始まり、

キューティクルがはがれやすくなってしまいます。

 

復元ドライヤーは、HIGHで80度、

LOWで65度と言う低温です。
それでいて、乾きが早いです。

f:id:Redcherries7:20170213191622j:plain

その秘密は、世界初の「振動気化乾燥方式」採用。


体や髪を元気にするエネルギーで人体から出ている

エネルギーと同じなので、体にも最も優しいエネルギーと

言われる育成光線と、

体をサビさせる活性酸素

除去や、細胞を元気にする役割を

果たしてくれるマイナス電子

 

f:id:Redcherries7:20170213191440j:plain

 

体に有害な電磁波も大幅にカットしています。

 

使い方も今までのドライヤーとは異なります。
復元ドライヤーは、低温なので、髪に近づけて使います。

 

熱で水分を蒸発させる一般的なドライヤーと違い、

水分の分子を小さくして吹き飛ばす方式。

 

近づけるほど、「育成光線」と「マイナス電子」が

強くなるようです。

 

そして、このドライヤーのすごいところは、

髪だけでなく体や顔のも使えること。


顔のリフトアップにウエストの引き締め、

ヒップアップ足にも、首や肩こりのケアにも
温め効果が。

 

肩こりにも悩まされている私は、

リフトアップもできると聞いて
即購入を決めました!^^


でも買ってよかったです。

 

慣れるまでは今までと使い方が違うのと

若干重いかな?と思いましたが、
慣れれば全然平気です。

 

それより時間も短縮でき電気代もコストダウンでき、
髪はツヤツヤ、久しぶりに “天使の輪” ができました!

 

髪がキレイだと1日、気分もいいですね!

 

 

 塗るだけで二の腕引き締め?ラグノワールで!

 


 

 

 真のダイエットを実現!美味しいスイーツ青汁

 IPアドレスによる分散