ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

和漢エキス&無添加で、大人の肌をクレンジングしながらエイジングケア「ビオルガクレンジング」

同じ年齢でも若く見える人と、老けて見える人がいますよね。
誰だって、若く見られる方が嬉しい^^

 

スキンケアには気を使っていると思っていても、

その差が気になるところ・・・

 

では、その差は一体、なんなんでしょう?

実は、年齢にあった正しいクレンジングを

していないからだと考えられています。

 

よく言われる「スキンケアで基本はクレンジングが大切」だと。

 

こんなこと、していませんか?

メイクをキレイに落とそうと強くこすっている・・・。

洗浄力が強いオイル系のクレンジングを使ってないでしょうか。


肌にはよくないと知っているけど、値段が安いから使っている。
(肌によくない石油系の海面活性剤や肌に刺激のある

合成成分が入っている場合があります。)

 

毛穴の汚れを無理やり毛穴パックでとっている・・・。


これらのことは、見た目年齢をあげる要因となっているのです。
しかし、汚れをそのままにしておくと、毛穴に詰まった汚れが肌機能を
低下させ、たるみやくすみ、シミの原因にもなってしまいます。

 

f:id:Redcherries7:20161114183754p:plain

 

大人の毛穴汚れに悩む女性の意見を聞き、

誕生したのが「BIORGA(ビオルガクレンジング」

 

楽天ランキング」美容・コスメ・香水ランキング、
クレンジングランキングで第1位獲得!!
他にもクレンジング人気ランキング第1位獲得!

 

f:id:Redcherries7:20161114182711p:plain

汚れを落とすだけではなく、

古くから使われてきた自然和漢植物の
で素肌力を上げていきます!

 

8種類の和漢植物の力が内側からじわ〜っと温め、肌の角質層まで浸透。
自然にやさしく毛穴汚れを出しやすくします。

f:id:Redcherries7:20161114183118p:plain


毛穴汚れにしっかり吸着して黒ずみも落とします。
落とした後も、しっとり保湿し、毛穴は引き締めます。
肌本来が持つハリや弾力を導きます。

 

■汚れを落とした後、保湿&エイジングケア
エイジングケアに5つのバリアー対策成分を配合!

 

f:id:Redcherries7:20161114183211p:plain

 

他にもお肌に嬉しい美容成分がたっぷりと配合されています。
新陳代謝をアップさせ、お肌を整え、保湿、毛穴ケアにも最適です。

 

f:id:Redcherries7:20161114183251p:plain

 

■7つの無添加でやさしい処方

f:id:Redcherries7:20161114183331p:plain

日本の工場で生産し、品質もしっかり管理しています。

 

アラフォーを迎えた雛形あきこさんも愛用されています。


「柔らかいジェルで伸びも良く、じわ〜っと温かくなり、

毛穴が開いてメイクと一緒に汚れが浮かび上がって
ゴシゴシこすらなくてもしっかり落ちてお肌に優しい」

と感じられています。

 

そして、いつもの保湿ケアもぐんぐん浸透するようになって

お肌のトーンも明るくなったように実感されているようです!

 

***今なら、初めてお使いの方だけの特別価格

お得に試せるチャンスです!

 <先着300名様限定>***


内容量:150g 約1ヶ月分
通常価格 3,990円が62%OFF 1,500円(税抜)

(別途送料630円と支払い手数料が必要です)

 

 

 新感覚のスリミング

 温めながらスリムなボディ!ハーバルイオン・リュキ

 

 


あの芸能人もサポート、葛の花減脂粒でお腹ダイエット

 IPアドレスによる分散