ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

オトナ可愛い、造形的なランダムプリーツワンピース

ちょっと目を引くワンピース、見つけました。

 

プリーツが多方向からランダムにかかっていて、
かなり手が込んでいます。


ふわっとした女らしいシルエットで着心地も良さそうです!
立体的な美しいデザインです。

 

『変則プリーツコクーンワンピース』

 

f:id:Redcherries7:20160617111714j:plain

これ一枚着るだけで、ちょっとオトナないい感じです。


(生地は少し薄く、光に当てると透けるので、

インナーは着た方がいいみたい)

裏地は付いていません。

 

f:id:Redcherries7:20160617111952j:plain

 

エレガントにもカジュアルっぽくも

着こなせそうなシルエットですよね。


形はシンプルなのに、とてもインパクトあるワンピース。


パーティーなどでもきっと映えますね〜。
小物やアクセ次第で雰囲気も変わりそうなので、重宝しそう!

 

襟の開きもそれほど深くなく、着こなしやすそう。

 

 

シワにもなりにくそうだし、軽い生地なので、旅行にカバンに詰めて
持っていけますよね^^

よっぽど大きなシワが寄る以外は、アイロンも必要ないと思います。

 

着る時期も長く着れそうだしね。

 

オトナブラック、アイスグレーの色によっても
また感じが違うので、迷いますよね〜^^;

 

f:id:Redcherries7:20160617112156j:plain

 

こんなに凝っているのに、価格もお手ごろっていうのが嬉しいところです!

 

5,500円(税込価格 5,940円)送料別

 

 

サイズはM(フリー)
<寸法> cm
総丈 98〜100
胸囲 76〜96
肩幅 28〜35
そで丈 15〜25
袖口周り 22〜34
裾周り 120〜150
*平置きでの採寸。 プリーツを伸ばした状態での採寸です。
(プリーツがかかっているので、多少の誤差はあります。)

 

 


ファストファッションも、捨てる前に古着買取査定に

 

    就職・営業力はPR能力アップで、効果的に勝ち取る!

 IPアドレスによる分散