ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

3年後、5年後の肌のためのエバーピンク「クレンジングミルク」

クレンジングってただ落とせばいいって思っている人も多いみたいですが、

それはとても怖いことです。

特にばっちりメイクをした日には、中んかすっきり落とせないから

ちょっと強めにこすったり、ゴシゴシ洗ったり・・・。

 

それを続けていると、お肌には悪循環!

古い角質が残り、毛穴の汚れも詰まっていることが多いんですね。

 

すっきり落とそうとして、強めのクレンジング剤を使っていると、

お肌は荒れて、乾燥肌になってしまいます。

 

3年後、5年後の未来のお肌のためにクレンジングも見直しましょう!

 

口コミやあの「@cosme」でもシリーズ年間大賞を受賞した経歴もある

ペネロピムーン『エバーピンク クレンジングミルク』

なかなか評判が良いみたい!

 

f:id:Redcherries7:20151228113030j:plain

ボトルのデザインもオシャレですよね!

 

何が特徴かっていうと、スキンケアの開発にあたって、30年の

集大成とも言える、天然原料を95%も使っているということ。

 

和漢植物のヒマワリ種子油、オウゴンエキス、月見草エキス、

月桃葉エキス、カミツレエキスなどを厳選して使用しています。

 

最近良く聞く「和漢植物エキス」って一体何なのか?

「生薬」の一種なんだそうです。

漢方薬に使われるものなんですが、お化粧品では、「生薬」って

使えないらしく、「和漢植物エキス」と呼ばれるようになったとか。

 

 *女性に嬉しい植物性サプリも人気!

 

そして、13種類の美容成分も入っているというので、

お肌にはとっても良さそう!

f:id:Redcherries7:20151228113016j:plain

 

パラベンや合成香料、合成着色料、鉱物油なども使わないこだわり。

なるべく、自然のものでお肌に負担をかけずに素肌を蘇らせようと

しています。

 

だから今まで、ニキビや敏感肌のために合うクレンジングが

見つからなかった方にも安心して使って頂けそうです。

 

**愛用者の方も、お肌になじませて、お湯でオフすると

簡単に落とせてお肌は驚くくらいに柔らかくなったと言われています。

 

ミルクタイプのクレンジングは、あまり綺麗に落とせないと思っていた方も

これはすっきり落ちて、肌もしっとりすると驚かれています。

 

香りもきつくなく、ほのかに甘いゼラニウムの香り。

 

そして、今ならお得に試せるモニターさんも募集中!!

 ↓  ↓  ↓

f:id:Redcherries7:20151228113039j:plain

 
【ペネロピムーン [エバーピンク] クレンジングミルク】3年後5年後の肌のためクレンジングから蘇る素肌力

 IPアドレスによる分散