ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

ひと塗りで洗練された大人ルージュ〜『プライムルージュ』

年齢とともにお肌も乾燥に悩まされることが多くなってきますね。

それはお肌だけではなくて、唇だって乾燥します。

 

今まで使っていた口紅の色がしっくりこない。

口紅の色の見た感じとは同じ色に発色しない。

乾燥や縦じわが気になって、唇に馴染まない・・・。

 

そんな悩みに応えてくれる口紅がありました!

 

アテニア『プライムルージュ』

 

これ1本でさっと一塗り、グロスをつけてるかのような

艶も生まれます。

 

忙しい時にもささっと塗れるし、優しい色味が

「大人のお守りルージュ」と呼ばれる理由なようです。

 

口紅の色選びが難しいとお考えの方も多いです。

なかなか理想の色が見つからない・・・。

普通のベージュ系だとなんだかぼやけて、

元気がないように見えてしまったり・・・。


でもプライムルージュだと沈まず、肌馴染みがいいと
時間がたっても乾燥が気にならない。

 

着目したのは、お顔のくすみやたるみによる影や

唇の縦じわやくすみによってできる影なんです。

 

それを『隠しピンク設計』でリセットして、綺麗に見せてくれるんですね^^

 

f:id:Redcherries7:20151217162534g:plain

“レフ板”効果、すごいですねえ、魔法のようです。

マイナス5歳肌ってありますけど、これはマイナス5歳の肌映え!

 

グロスをつけたような感じになるのは、

体温によってとろける密着艶オイル
ふっくらと潤い、ツヤが出るからなんです。

 

オフィースでも上品な色味で、なじむ感じ。
プライベートのお出かけ用にも華やかさがありながら、自然な色味です。

 

f:id:Redcherries7:20151217162525j:plain

 

メイクしてます!っていう頑張り感?!ていうより、

余裕が感じられる大人のルージュです。

 

*こちらも人気です!→バラの無添加オールインワン美容液

 

 IPアドレスによる分散