ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

決まる男の脱毛ストップ!〜推奨濃度の10倍も配合!!

夏は、髪を傷めつける季節です。

強烈な日差し、海の潮風やプールの塩素も

髪にとっては敵ですよね。

夏に傷めつけられた髪が秋口になると、
抜け毛が増えて・・・^^;

 

髪は女の命、なんて言いますが

男性にとっても深刻な問題?!

 

・最近、抜け毛が前にも増して明らかに増えてきて・・・。

・周りの同年代の人と比べて、髪が薄くなってきて
 時々、年上に見られてちょっとショック?!

 

・朝のセットの時間もなかなか髪型が決まらず、
 時間がかかる・・・。

 

薄毛や脱毛、

遺伝だから・・・、諦めてる方も

いらっしゃるかもしれませんね。

生活習慣や食生活なども影響があります。

 飲酒や喫煙なども・・・。

 

そんな薄毛や脱毛に悩みを密かに感じている方も

多いかと思います。

 

今までスカルプケアしてみたけど、
いまひとつ効果に満足されてない方や、
何かいいスカルプケアがないかとお探しの方!


『ダビディミノックス』

f:id:Redcherries7:20190716190212p:plain


脱毛が進んできてるという方の毛根や収縮した頭皮の血管の再生を
促して、頭皮や細胞に多くの栄養素や酵素を届け、

しっかりと行き渡らせてくれる
こだわりのミノキシジル誘導体を配合。
(原液のみを配合)

 

弱った頭皮と髪にダイレクトにアプローチ!

 

満足いくスカルプケア効果を発揮するため、
なんと原料推奨配合量量の10倍も配合しています。

f:id:Redcherries7:20190716190535p:plain

 

・美容液に含まれているEGF&FGFの美容成分が

 ターンオーバーを整えて細胞を増殖させる働き、

 そして頭皮の弾力を保つために
 必要なコラーゲンなどを活性化させてくれる効果が!

 

・頭皮環境を整えるお手伝い、プラセンタエキス
 血行促進、細胞全体に栄養を届けます。


ツバメの巣エキスに含まれるシアル酸が健康な

 毛髪の生成を促進。

 

何か始めないと・・・、

と思いながらもためらっている方も多いのでは?

 

使い心地も肝心ですよね。

*『ミノックス』のテクスチャーは浸透性が良い!

つけて馴染ませたらべたつかず、

すぐに乾き始めるという使いやすさ。

f:id:Redcherries7:20190716190634p:plain

 

*今だけの「数量限定タイムセール」も実施中!
(7月31日まで)

 

f:id:Redcherries7:20190716190724p:plain

 

f:id:Redcherries7:20190716190802p:plain

 

一度、お試しで使ってみたい、という方にはこちら!

f:id:Redcherries7:20190716190832p:plain

 

若々しさアップ!!

 

 

 

 IPアドレスによる分散