ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

肌に優しい天然ハーブエキスで、健康な肌へ〜「シュラメック・スキンケアセット」がお得に!

シュラメック化粧品は、
ハーブ・オーガニックコスメの先進国ドイツで、
肌の悩みの治療を目的に皮膚科医によって開発された化粧品です。

 

季節の変わり目などに、いつもより肌がベタつく、

吹き出物が出やすくなる、などの肌悩みは

ありませんか?


温度や湿度の変化で肌のバリア機能が低下して

敏感になる肌のことをゆらぎ肌と言います。

 

「普通肌・ゆらぎ肌用」のスキンケアセットが

お得です!

 

ハーブトリートメントとして誕生した

「GREEN PEEL」(サロンでの施術)。


皮膚科医とともに研究を重ね、臨床データをもとに開発されました。


その「GREEN PEEL」時や後のホームケアとしても

おすすめのアイテムセットです。

毎日のスキンケアとして、お使いください。


(「GREEN PEEL」は、ケミカルピーリングとは違い、

天然のハーブの力を利用して、

肌を活性させ輝きを与えるトリートメントです。)

 

f:id:Redcherries7:20170626191517p:plain

セット内容は、


*「ハーバルケアローション」
さっぱりとした着け心地。
ハーブの優しい香りです。
ハーブエキスが肌にツヤと潤いを与え、健やかな肌へと導きます。

f:id:Redcherries7:20170626191715p:plain


天然のサポニン作用でポイントメイク落としにも使用できます。
天然成分なので、肌に負担をかけずに潤いを与えながら
汚れもオフできます。

 

 

*「スペシャルケアクリーム」
保湿・鎮静・保護に優れた万能のクリームです。

f:id:Redcherries7:20170626191839p:plain


優しいハーブの香りでリラックス。
肌荒れ予防や殺菌効果、保湿にも優れていて、
「ブレミッシュバルム」と一緒に使用すると、さらに効果的です。

 

 

*「ブレミッシュバルム」
BBクリームの色味はライトで、ナチュラルに仕上げる明るめベージュ

使いやすいお色味です^^

f:id:Redcherries7:20170626192045p:plain


肌悩みのある方におすすめのクリーム!
肌荒れが気になるという方にも優しいハーブの香りです。
乾燥が気になる夜にもナイトクリームとしても使えます。

(一般のBBクリームとは違い、つけたまま眠ってもOK!)


BBクリームの元祖として、約50年前から世界で愛されていて、
プロのメイクさん達にも愛用されているクリームです。

 

肌に優しいハーブエキスで肌本来の健康な状態へと導きます。

 

*このセットを購入された方には、

 美容液orクリームがプレゼント!*

 

 


美味しくキレイにダイエット・ゴクリッチ 

 

むくみケアに未体験のスッキリ感サプリ?!の効果については、コチラから

 IPアドレスによる分散