ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

オルビス 「ナチュラルボタニカルシャンプー」は?

シャンプーってなかなか満足いくものを見つけられない方は

非常に多いと思います。

私もその一人。

使い始めはいいのですが、慣れてくるせいなのか、

物足りなさを感じ始めると、また何かいいのないかああと

探し始めます。それが俗に言う“シャンプージプシー"

 

最近、よく聞く“ボタニカルシャンプー”

 

ボタニカルって、植物のことでファッションにも

“ボタニカル柄”っていうのが流行っていますね。

おばさまから見たらきっと、“花柄”やね!って言いますが・・・。

 

芸能人やモデルさんたちが愛用していて、ブログやSNSなどで

写真を載せたりしていて、そのせいなのかお店でも

品薄状態だった時もありました。

 

そんな中、素材や環境問題などを重要に考えているオルビス

『オルビス ナチュラルボタニカルシャンプー』

少し気になっています。

 

f:id:Redcherries7:20160108114242j:plain

 

植物の力で髪と地肌へのやさしさを徹底追及しながら、

髪本来の美しさを引き出してくれて、

6つの植物由来成分で、使うほどになめらかでまとまりのある、

すこやかな美髪を実感できるとのこと。
100%植物由来の洗浄成分配合で、地肌にも優しい。
もちろん、シリコンフリー

f:id:Redcherries7:20160108115032j:plain

愛用者の口コミを見ると、

泡のきめ細かさ、泡立ちの良さなども挙げられています。

湿疹が出なくなった、とか 翌朝の髪のさらさら感がいい!

 

ノンシリコンシャンプーの洗った後のキシキシ感はほとんど無いようです。

無油分、無香料、無着色。

自然派って感じでいいんですが、

香りで癒されたい方にはちょっとだけ、物足りないかもしれませんねえ。

 

しかし、天然由来とか植物由来っていうとそれだけで

すごく良い!と思ってしまいます。

自然界にある自然のものから抽出しているというだけで、

なんかいいかもと思いますねえ。

決して悪いイメージは持たないのです。

 

 毎日使うものだし、地肌や髪には良いものを使いたいですよね!

地肌もお顔の肌と同じで、年齢とともに乾燥や硬くなりがちだとか。

軽く地肌をマッサージするように優しく洗うのがいいみたい。

シャンプーだけでもしっとり感を翌朝、感じられるとか。

 

エイジングケアも真剣に考えないといけないお年頃?!

これは人それぞれに合う、合わないはありますから

一度使ってみようと思っています^^

 

*男性用には、少し清涼感のあるタイプの頭皮や

抜け毛を予防するシャンプーもあるようです。

 

*こちらも注目!→男の肌にもプラセンタ

 

 

 IPアドレスによる分散