ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

鮮度が違う、生のビタミンCを完全受注生産でお届け!

ビタミンCは美容にとても高い効果が

あるというのを知っていました。

 

ビタミンCは抗酸化力にも優れ、

還元力も高く、年齢を重ねた肌を
整えてくれる嬉しい成分。


しかし、
ビタミンCはとても壊れやすいデリケートなものです。

f:id:Redcherries7:20180409191401p:plain

 

今まで、壊れやすいビタミンCを安定させるために
ビタミンC誘導体という形でお化粧品に

多く使われてきました。

 

でも、実感できるのに時間がかかるという

デメリットもありました。


なんとか生のまま届けられないだろうかと、
研究を続けた結果、業界初の新技術で生まれたのが
「然(しかり)プラス 生ビタミンシリカ導入シャワー 」です。

f:id:Redcherries7:20180409191538p:plain

 

生のビタミンCの品質を保ったままで

お肌の奥まで届けることができるように
研究、開発されました。

 

シリカとはわかめや海藻類などに

多く含まれるミネラルのこと。


ヒトの体(皮膚や細胞、骨や毛髪、爪、毛細血管)

にも存在するもので、
コラーゲンの結びつきなどにも

欠かせないものなんです。

 

若さを保つためには必要不可欠な成分です。

そしてビタミンCを隅々までしっかり届けるために

シリカが役立ちます。

f:id:Redcherries7:20180409191916p:plain

肌にもツヤやハリを与えてくれます。

 

ご愛用者様の声には、
即効性を感じると、多く聞かれました。

f:id:Redcherries7:20180409191946p:plain

 

浸透がよく、ビタミンCだけではなく、

シリカも入っているからなのか
浸透していくのがわかると。

 

多くの雑誌にも取り上げられていて、
注目の商品です!


原料は合成の防腐剤や鉱物油、エタノールなど一切含まず
完全無添加にこだわっています。

 

ハリやツヤをアップ! 

透明感が出て肌が明るく感じられます。


キメを整え、エイジングケアにと

多機能に働いてくれるので、

あらゆるトラブルにも負けない肌に!

 

f:id:Redcherries7:20180409192253p:plain

お手持ちのスキンケアにプラスするだけ。

使用方法も簡単なので続けられるのも納得ですよね^^

 

ご注文をいただいてから生産するという徹底ぶり。

新鮮な製品を届けて実感してほしいという
強い思いを感じますね!

 

 

 IPアドレスによる分散