ネットサーフィンでいいものゲット♪

ネットで気になる人気の商品や欲しいものを紹介していきます。

新感覚ダイエット、血液型別スムージー「トリセツダイエット」

ダイエットの方法や、そのダイエットにまつわるサプリや

飲み物もたくさんあって、いくつもチャレンジしたけど、失敗ばかり。

 

そんなあなたに新感覚のダイエット!

 

「置き換えダイエット」として注目度No.1と話題です。

f:id:Redcherries7:20161026125009p:plain

 

「トリセツダイエット」が他とは違う点には?

1、糖質カットの量が違う!
2、1杯で栄養満点!
3、海外セレブも注目の血液型ダイエット

 

食事の1食分を「トリセツダイエット」の

スムージー1杯に置き換えるだけで、白米お茶碗1杯や

パスタ1人分の94.3%もOFF、うどん1玉だと93.9%OFFできるのです。

 

栄養面では、スムージ−1杯には、鉄分20mg(牛レバー55kg相当)、

葉酸584μg(オレンジ12個分)。


他には、ビタミンAが464μg、ビタミンB1が1.296mg、

ビタミンB2が0.79mg、ビタミンEが6.284mg、マグネシウム156mg配合。

 

不足しがちなビタミンの一日推奨必要量が1杯で摂れるんです!

 

さらに、女性には嬉しいセラミドが配合されていて、

お肌もしっとり潤うという美容にも期待されます。

 

それに1食分にすると、わずか132円というのも嬉しいところ。

 

 

ところで"血液型ダイエット"とはどんなものなんでしょうか?

 

これは、人間工学に基づいたダイエット法なんだそうで、

すでに実証済みなんだとか。

 

血液型で体質も違うように、ダイエットするにも
どんな食品を摂るのがいいのかも違うということなんです。

 

それぞれの血液型に合った食品を摂ったり、

避けたほうが良い食品を知っているのが
効果的に働くということです。

 

まず、ダイエットにおいてそれぞれの血液型に合った食品と

避けたほうが良い食品ですが、

 

・A型

肉や魚が消化しにくい体質なんだそうです。
もっとも適しているのが野菜中心の食生活で、避けたいには、乳製品類。

 

・B型
他の血液型と比べると、幅広い食物が選べるという特徴があるようです。
乳製品が適しているのだそうで、避けたい食品は、

小麦や小麦胚芽が含まれた食品。
他にも、ごまやコーン、ピーナッツ、豆類。

 

・O型
もっとも適しているのが脂肪の少ない肉、魚を中心にして、
炭水化物のご飯やパン、パスタなどを控えた食生活が良いそうです。
B型と同じく、小麦や小麦胚芽のはいったものも避けたほうがいいようです。

 

こういったことを知った上で、毎日の食生活を

少し見直すことが大切かもしれませんね。

(偏りすぎも良くないので、バランスは考えながらが

良いと思いますが。)

 

そして、それぞれのスムージーにも特徴が。

 

A型用には、きな粉やニンジン、抹茶、かぼちゃ、

ブロッコリーなどの栄養素が含まれ、
ソイラテの飲みやすさをプラス

 

f:id:Redcherries7:20161026124428p:plain

 

B型用には、バナナ、発酵タイプの乳製品、パイナップル、

ブロッコリー、キャベツなどの栄養が含まれ、
バナナカルピス味。

f:id:Redcherries7:20161026124523p:plain

 

O型用には、ケール、ほうれん草、かぼちゃ、ブロッコリーの栄養素。
飲みやすいココア味になっています。

f:id:Redcherries7:20161026124800j:plain

 

*AB型の型は、AまたはBのどちらかをお選びください。

 

「特別定期コース」<毎月先着100名様限定>
1袋15食分×2袋(1ヶ月分)

通常価格11,960円が初回83%OFF 1,980円(税込)
さらにもう1袋おまけ付き!
*特典として「シェイカー」もプレゼント。

(2回目以降も33%OFFの7,980円)

4回目以降なら休止・再開が可能。

 

不足しがちな栄養も取れて、体質別に合った

効率の良いダイエットで、内側からも輝けるように!

 

 野菜不足に・有機高原の青汁はこちら

 


芸能人達にも人気!天然石ジュエリー・ラブストーン

 IPアドレスによる分散