読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットサーフィンでいいものゲット♪

ネットで気になる人気の商品や欲しいものを紹介していきます。

美と健康に食べるオイル〜「ボタニカルオイルミックス」

美容、健康 ヘルシーオイル

最近、疲れやすく、どんよりしている。

体の内側の変化や乱れ、なんとかしたいと思うけど、

サプリには頼りたくない・・・。

 

健康も美容にもいいものってないのかなあ、と

お考えのあなたへ。


今、美容にも健康に良いオメガ3系

必須脂肪酸が摂れるヘルシーオイルが注目されています。

 

しかし、どんな風に摂取すればいいのか、
酸化する前に使い切れずに、いつも余らせてしまうし。

 

そんな理由で、なかなか続けられないでいるのではありませんか?

 

「ボタニカルオイルミックス」は、そんな悩みを解消しました。


もっと、毎日の生活に取り入れてもらいたいと、

使いきりタイプのものを作りました。

 

f:id:Redcherries7:20161019163702p:plain

 一日に必要なオメガ3の約85%を含有しています。
さらに、一日に必要なビタミンEの100%を
たったこの1袋で摂れるのです。

 

オメガ3とは?
人間の体には必要不可欠な必須脂肪酸ですが、
オメガ3(a-リノレン酸)やオメガ6(リノール酸)と呼ばれる必須脂肪酸は、
体内で作ることができません。
そのため、食べ物から摂る必要があるのです。

しかし、近年の食事では、オメガ3は不足しがちになっています。
オメガ6は、スナック菓子に使う揚げ油やマーガリンなどに入っていて、

摂りすぎると体によくありません。
体調を整えてくれるオメガ3脂肪酸をもっと摂った方がいいのですが。

 

f:id:Redcherries7:20161019164804p:plain


最近は、若い世代の魚離れも言われています。
魚には、良質なオメガ3が豊富に含まれています。

手軽に摂れる「ボタニカルオイルミックス」が世代を問わず、
選ばれています。

 

4種類のボタニカルオイルを配合しています!

 

1、亜麻仁オイル
2、エゴマオイル
3、オリーブオイル
4、アボカドオイル

 

f:id:Redcherries7:20161019164614p:plain

・亜麻仁オイル
主成分に、必須脂肪酸のオメガ3を含み、まろやかなコクのある美味しさ。

エゴマオイル
シソ科の植物のエゴマから取れるオイル。オメガ3を60%以上含みます。

・オリーブオイル
世界最大のオリーブ産地のスペインで作られたフルーティーで

適度なスパイシー感を併せ持つエキストラバージンオイルを使用。
オメガ9脂肪酸オレイン酸を70%以上含み、体の調子をサポートします。

・アボカドオイル
アンデス山脈の麓で採れた最高品種のハス種から作られる
コールドプレスのエキストラバージンオイルを使用。

 

ビタミンE抗酸化作用があり、体内の脂肪を酸化から守り、

細胞の健康維持を助けます。
オイル製品と相性が良いとされ、高い安全性と効果を持つ、
d-aトコフェロールの豊富なビタミンEを使用しました。

 

『ボタニカルオイルミックス』 

メリット

1、1食分ごとに小袋に入っているので、酸化するリスクが低い。

 

2、ヘルシーオイルは、加熱に向かないため、レシピも偏りがちですが、
理研究家の方たちの知恵をお借りしたレシピを準備中です。

 

3、一日あたり、74円と効率的!

 

個別包装なので、出かける時、お弁当にも便利です。

 

*「毎月お届けコース」なら、


通常価格 2,480円が、40%OFFの初回限定 1,480円(税抜)・送料無料

 

美と健康のために植物生まれの「食べる」オイル、初めてみませんか?

 

 


お腹の脂肪をググ〜ンと減らす、スリムフォーの秘密?!

   

   地肌力を高め、髪ボリュームアップ!薬用シャンプー髪萌

 IPアドレスによる分散