ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

早くもおせちの予約販売、今年は人気の料亭おせちで!

夏が終わり、台風が立て続けにやって来ています。

被害が少ないことを祈ります。

 

そんな中、すでにお正月の話題。


おせちの予約販売が始まっていて、早くも完売のところも

あるようです。 早いですねえ。

 

来年のことを言うと鬼が笑う、何て言いますが、

お腹抱えて笑ってるんでしょうか?!

 

おせちというと、忘れられない思い出?!があります。

 

数年前、某有名なグルメサイトでおせち1個と

お酒とお餅がセットになっているのと2品予約注文しました。


そして、年末、まずおせちが届きました。

 

その少し前に宅配業者さんから電話が入り、

お届けする予定の荷物がかなり破損していたので、
注文し直しておきました、と言われていたんです。

 

そして、次の日、届きました・・・。
同じ大きさの荷物が。

 

まさか!?

 

開けてみると、同じおせちでした!!

宅配業者さんが、間違えて、同じもの注文してしまったようです。

 

おせち、同じの2個もいらんわ〜^^;

 

元の会社へ電話したら、どっちにしてももう一つは

お正月には間に合わない、返品はできないので、

一つは無料にしてもらいましたが、もらってもねえ。

 

年末ギリギリだし、どこの家庭も用意してるから

貰ってくれそうな人はいなかったのですが、
なんとか見つけました。

 

お餅とお酒は急いで買いに行き、間に合わせましたけど、

とんだバタバタでした。

 

年末の忙しい中で起こったことで、宅配業者さんも

善意でやってくれたことなので、怒ることはできませんでした。

(怒ったところで、間に合いませんでしたし。)

 

おせちの予約シーズンになると、いつも思い出されることです。

 

さて、そのおせちですが、いろんな種類、特徴を出して工夫されています。

 

ここのネットショップでは、ここでしか買えない、

全国のオリジナル料亭おせちが購入できます。

 

『匠本舗』の料亭おせち

 

f:id:Redcherries7:20160920144450j:plain

豪華ですよね〜^^

お客様の満足度も94%!

 

f:id:Redcherries7:20160920144511j:plain

京都の料亭から、大阪北新地、東京、北海道からも。

 

定番のお重に洋風のオードブル重の2つが同時に

楽しめる和洋折衷のおせち。

 

フカヒレやフォアグラなどの高級食材が堪能できる

プレミアムなおせちもあります。

 

f:id:Redcherries7:20160920145634j:plain

 

どれも素材を吟味して、最高級の料理が詰まっています。

 

大切なお客様へのおもてなしにも喜ばれるおせちの数々です!

 

そして、これらのおせちが早期割引実施中!
最大21,000円も安くなるというお得さ!

 

時間が残り少なくなってきましたが、早期割引は、

9月30日(金)までとなっています。

 

数量も限定です。

 

なくなり次第、終了となってしまうので、

まだ、決めかねているという方は、早めが断然お得です!

 

種類も豊富なので、いろいろ比較して

決められるのが便利です。

 

どれもこだわりのあるものばかりなので、迷ってしまいますが・・・。

 

冷凍で届くのではなく、すぐに食べられる状態で届くのも

新鮮なまま届くのが嬉しいですね!

 

 厳選素材のおせち・有機野菜の大地宅配←こちらも人気

 

 

 

CMでおなじみのフレーバーストーン・ソテーパン

 

  価格コム最安常連、通販PREMOAの評判は?

 IPアドレスによる分散