ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

敏感肌にもエイジングケアのとっておき、プロテオグリカン原液『PG2ピュアエッセンス』

最近、乾燥が気になる、肌荒れやシミ・シワも目立つようになってきた・・・。
たるみも気になります・・・。

 

還元力UP、ビタミン配合・ヘルシアーナ水素サプリ

 

年齢とともに乾燥しやすくなってくる肌。
いつまでも、若々しく美しくいたいですよね^^

 

待ち望んでいた「プロテオグリカン」配合の『PG2ピュアエッセンス』が登場!

 

f:id:Redcherries7:20160829154646j:plain

 

プロテオグリカンは、ヒアルロン酸の1.3倍の保水力を持つと言われています。

そして、ノーベル賞受賞成分の「EGF様作用」

皮膚の表皮のターンオーバーを整えます。

 

「プロテオグリカン」といえば、今までとても希少な成分で、
1gが3,000万円もするものでした。


効果があると言っても、とても一般的なお化粧品で

使えるものではないですよね^^;

 

しかし近年、鮭の鼻軟骨から純度の高いプロテオグリカンの

抽出に成功し、独自の新製法で新鮮なプロテオグリカンを

高濃度の原液で使用できる商品として開発されました。

 

f:id:Redcherries7:20160829155247j:plain

 

原材料は、水とBG(刺激が少ない安全な保湿成分)、

プロテオグリカン。

(余計な添加物は足さない成分配合)

 

プロテオグリカン配合のお化粧品はたくさんありますが、
高純度のプロテオグリカン原液のみの配合。

 

f:id:Redcherries7:20160829155228j:plain

 

特に敏感肌の方には、いくつものスキンケア商品を重ねて塗ることで、

刺激が増えるのは、お肌には良くないことです。

 

洗顔後に「PG2 ピュアエッセンス」だけの負担を減らした

スキンケアでも大丈夫。

 

もちろん、今までのスキンケアにプラスするというケアでもOK!

 

f:id:Redcherries7:20160829155411j:plain

 

全体のケアにも気になる目元や口元、ほうれい線などの

部分的なケアにも使用できます。

 

その日のお肌のコンディションに合わせて使えば

いいのではないでしょうか。

 

<口コミ>
・さらっとしていて、肌の内側に浸透している感じ。
・無添加なので、安心。さらっとしていて、伸びがいい。
潤いが1日持続する
目元のシワが気にならなくなってきた。

 

使われた方の95%がその効果を実感されています!


最高純度の原液だから、パッケージにもこだわりました。
包装には真空パック、スポイト付きのガラスの容器は、
製品の劣化を防ぎ、できるだけ光を通さないようにと

コバルトブルーのガラスに入れています。


通常購入なら7,500円(税抜)ですが、
「定期購入」なら14%OFF6,450円(税抜)

(伸びがいいので、少量で約1か月持つらしい)


さらに、お届け3回ごとに1本プレゼント!(一年間で4本も無料でもらえちゃう!)


*回数のしばりもなく、いつでも解約・お届け日が変更できます。
(次回お届け日の1週間前までに連絡すればOK)

 

 

    痩せすぎで太りたい?!プルエルの飲み方は? 

 

 

バナー原稿imp

 

   野菜不足も解消・こだわりの酵素青汁 

 IPアドレスによる分散