ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

顔にも全身にも使える万能の『馬油プレミアムクリーム』〜リシャン

美容に関心のある方なら既に注目している「馬油」

 

実は、おばあちゃんの時代からずっと使われていた

万能の“コスメ”なんです。

 

昔からやけどや肌荒れ、ひびやあかぎれなどの

民間治療薬として広く知られています。


漢方を扱う病院でもアトピーやニキビなどの

治療薬としても使われているんですよ^^

 

馬油の特徴は、強力な浸透力です!


抗酸化作用、殺菌効果もあり、
炎症を鎮めたり(熱をとると言われています)、

保湿、血液循環を促進するなどの効果もあるようなんです。

 

リシャン「馬油プレミアムクリーム」もとっても人気です!

 

f:id:Redcherries7:20160807145557j:plain

 

国産の良質な馬油に、コエンザイムQ10尿素をプラス配合することで
乾燥に負けないしっとり肌に導きます。

馬油だけでも優れものなのに、贅沢ですね〜^^


馬油は、人間の皮脂に極めて近く、自然な油脂、

万能油として知られていて、副作用などは心配ないから

安心して使えます。

 

テクスチャーはこってりした感じですが、

肌に塗るとすぐにさらさらになってしまいます。
スーッとなじんで、素早く浸透してベタ付きません。

 

これは、馬油の持つ強力な浸透力のせいなんですよ〜^^

 

尿素3%配合オールマイティーに使えます!

尿素は肌が持つ天然保湿成分の一つで、

微量ながら角質層に含まれているのだそうです。


尿素は硬くなった角質を柔らかくし、

馬油やほかの成分の浸透を助けて、保湿力を高めます。

 

 プラセンタ美容液ならこちらも人気!

 

・エイジングケア成分配合

北海道サラブレッド馬プラセンタを配合しています。

豚のプラセンタエキスに比べてアミノ酸が数百倍も含まれており、

ナノ化されているので浸透性、吸湿性に優れています。

 

コエンザイムQ10
加齢とともに減少するコエンザイムQ10をお肌の外から

補充することによって、ツヤ・ハリのある肌に整えます。

 

200gの大容量なので、全身に使えるのが嬉しいですね!

 

持ち運びに便利なチューブタイプもあります。

 

 

 

私は乾燥がちな髪にも使ってみようと思ってます^^

 

  角質・黒ずみごっそり落とす、超微粒子泡スキンソープ

 

 

 *送料無料が嬉しい!


  プチプラ・ファッションボックス人気の理由は?

 IPアドレスによる分散