ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

毛穴や小じわを一瞬で消してしまう!魔法のクリーム?!

冬は乾燥、夏はテカリと肌についての悩みは

一年中、付きまといますねえ。

 

目の周りや口元は乾燥するけど、

Tゾーンはテカっていたり・・・。

 

加齢や紫外線などで起こった肌トラブル、

毛穴の開きやテカリ、小じわで悩んでいる方も多いと思います。

 

頬に広がる帯状の毛穴が目立って、たるみにも影響します。

 

メイク直しで、何度も塗り直したり重ねたりしてしまうと、

余計に目立ったり、よれたりしてしまうことも・・・。

 

この「シルキーカバー オイルブロック」が、


毛穴や小じわに入入り込み、肌をフラットに整えてくれますよ!

 

毛穴カバーがたったの30秒!!驚きのシルク肌 | シルキーカバーオイルブロック

 

f:id:Redcherries7:20160711120534j:plain

私も使っています^^

 

春先から夏にかけては、すご〜くお世話になります!

 

肌に一枚、ベールをかけたみたいな不思議な感じになります。

 

テクスチャーは、クリームなんだけど

普通のクリームじゃないような、軽い感じです。

 

f:id:Redcherries7:20160711122141j:plain

 

f:id:Redcherries7:20160711120749j:plain

f:id:Redcherries7:20160711120805j:plain

 (白っぽくはならないので、安心してください)

 

私の手も!

f:id:Redcherries7:20160711120907j:plain

ちょっとぼやけてしまいましたけど ^^;

 

塗った後は、さらっとしています。

 

しばらくすると、何かを塗ったような厚塗り感は全くなし!

 

自分の肌が前からこんなだったようなシルクのような肌になります。


結構、即効性があり、持続性もあるので、

ファンデーションを塗る時も、さらっとした肌に

綺麗にのります。


ファンデーションも薄くても毛穴が目立たないので、

大丈夫なんですよね〜^^


肌に潤いやハリを与えるキチンキトサンなどの微粒子成分が

肌の凹凸に入り込み、ピタッと密着してくれます。

 

テカリの原因になる余分な皮脂をシルクセリンパウダーが

吸着したサラサラのお肌に!

 

 

他にも、潤いを与えるリピジュア、ハリをキープするナノ化コラーゲン、


プラセンタエキス、ヒアルロン酸、アーチチョーク葉エキスなどの


美容成分をたっぷり配合されています。

 

だからお肌の凹凸や毛穴に入り込むと言っても、


お肌への負担ははなく、美容成分が浸透して

 

スキンケアにもなるみたいなんですよ!

 

これからの季節は特に、さらっと涼しい顔でいたいですものね^^

 

 

  潤う高スペックの日焼け止め、超低刺激の秘密は?

 



 

バテない元気な毎日・高麗人参で冷えもなし!の口コミについては、コチラから

 

  全成分が天然由来の虫除け&殺虫剤

 IPアドレスによる分散