ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

朝出かける前にサッと白髪染め、ごわつかずにサラサラ!

出かけようとした時に、鏡を見て、しまった!

と思うことってないですか?
きちんと髪をセットした後に白髪を見つけてしまった時・・・。

もう間に合わないし。
お風呂に入る前に気になる部分を染めておこうと思うのですが、
疲れていて忘れたり、準備が必要なので面倒くさかったりして。

年齢を重ねると、いろいろやることが増えますよね〜^^;

 

 ↓  ↓  ↓

 リフトアップ美容液

 

でも、この朝専用の『モーニング・レフィーネ』は、

お出かけ前のちょっとした時間につけて自然乾燥するだけ、

瞬間着色できるんです!

f:id:Redcherries7:20160323110211j:plain

f:id:Redcherries7:20160323111034j:plain

髪を洗う必要もないのです。ここが便利ですよね!

 

乾燥すれば、髪はサラサラになって、スタイリングもOK!
無香料なので、匂いも気にせずにすみます。

 

普通の髪染めだと前の日の夜に染めて、しっかりシャンプーして

トリートメントもしても、次の日の朝は

少し匂いが残っていて、髪染めたってわかるでしょう?

 

だから、気になった時の生え際のリタッチにもありがたいですねえ。


べたっとたくさん、つけないで薄く伸ばすように

つけてみてくださいね。

スポーツなどして、汗をいっぱいかきそうな時には、
色移りなども心配なので、前日あたりにしておく方が良いかも。

 

髪の表面に色素を定着させて、白髪を目立たせなくさせるんですねえ。

刺激性の強い成分は使ってないので、

キューティクルを傷めることがないのです。

 

f:id:Redcherries7:20160323110445j:plain

 

クチナシ、ウコン、ムラサキ根、オレンジ、ログウッド(保湿成分)

などの天然成分が髪を優しくケアします。

f:id:Redcherries7:20160323110431j:plain

 

使い方は簡単!
付属のコームにチューブから適量出して、乾いた髪に塗って伸ばします。
30分程度で自然乾燥しますが、お急ぎの場合にはドライヤーで

乾かしてもいいのです。

素手でクリームを触った場合には、すぐに手を洗ってくださいね。
(時間が経つと落ちにくくなってしまいます)

使うほどに徐々に深く自然に染まっていき、ツヤも出てくるようです。

f:id:Redcherries7:20160323110903j:plain


1本でミディアムヘアの方で約15回くらい使用可能です。

(髪質や髪色によって個人差がありますが)

 

朝つけて、夜洗髪すれば、寝る時も枕につくようなことはありません。
(洗わないで寝てしまうと、色移りすることがあるので、洗髪はしましょう。)

あくまで、白髪ようで脱色剤などは入っていないため、

黒髪を明るくすることは出来ません。 ご注意くださいね。

 

色持ちさせるには、普通の「レフィーネカラー」や

「レフィーネヘアトリートメント」などを併用するのもオススメです。

*敏感肌の方は、使用前にパッチテストを必ずしてくださいね。

 

残留塩素除去シャワー(アトピーにも)←←←

 

<成分>
水、エタノール、水添ポリイソブテン、ポリアクリルアミド、ジメチコン、
ビス(C13-15アルコキシ)PGアモジメチコン、

アクリル酸アルキルコポリマーアンモニウム
ポリメチルシルセスキオキサン、グリコシルトレハロース、クチナシ黄、

クチナシ青、ウコンエキス、ムラサキ根エキス、ログウッドエキス、

オレンジ油、加水分解水添デンプン、デキストリン
フェノキシエタノール、BG、ラウレス-7、アスコルビン酸、エチドロン酸、

AMP、(+/-)HC青2、HC黄4、HC赤3、塩基性青99、塩基性茶16、

塩基性赤76、赤213

 

毛髪専門企業として25年間培ってきた技術とノウハウを元に髪のパサつきなどを
解消させるため、独自の「ヘアスムージング処方」開発させたスヴェンソンの

こだわりをおためしください!

 
バナー原稿 468×60 (110209)imp

 

 

年齢肌もこたえてくれる!糖化させない肌へ通販については、コチラから

 

女性周期も気にしないモテ肌に!の効果については、コチラから

 IPアドレスによる分散