ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

ジョンマスターオーガニックのスキャルプシャンプー使ってみました

ジョンマスターオーガニックといえば、

原料を徹底てきにこだわり、エコサート認証のオーガニック成分を

使用し、環境にも配慮して作っているブランド。

 

基本は、すべての商品が50〜100%オーガニックの原料使用

遺伝子組み換えされた原料を使用しない

パラベン・合成着色料・合成香料・合成増量剤は使用しない。

原料は自然栽培のものを使用するなどを徹底的に

考えているんです。

 

そして、このサンプルをもらったので、使ってみました。

『S&M スキャルプシャンプー(スペアミント&メドウスイート)

 

f:id:Redcherries7:20160214172651j:plain

最近、夕方あたりになると、

頭皮にかゆみを感じたりすることもあったので、試してみました。

頭皮のエイジングトラブルをケアするスキャルプシャンプーなんだそうです。

f:id:Redcherries7:20160214172717j:plain

香りは、スペアミントの爽やかな感じです。

色は少し茶色。

 

髪をしっかり濡らしてシャンプーをつけると、

普通に泡立ちます。(わりと柔らかい泡立ち)

 

しばらくすると、頭皮がスーっとする感じがします。

メントールが効いているんですねえ。

 

すぐに洗い流さず、1〜2分おくと、さらに爽快感があります。

 

洗い流すと、ちょっと髪がきしむようにも感じましたが、

ヘアコンディショナー(C&Nデタングラー)をつけてから

洗い流すと、しなやかになりました。

 

乾かしてみると、私の髪は細くてコシがない髪なのですが、

なんだかシャキッとしたような、

つるっとしたような感じがしました。

 

頭皮もスッキリして気持ちがいいです!

(どちらかというと、夏向きかもしれませんが、私は大丈夫でした。)

 

産後の抜け毛でお 悩みの方や、季節の変わり目の抜け毛予防、

日焼けによる頭皮ダメージのケアにもいいようです。

 

髪を柔らかくするシャンプーとこのスキャルプシャンプーを

交互に使ってみるのも良さそうな気がします。

 

しばらく使ってみようかなと思っています♪

 

 最新AGA治療で発毛実感

      アクティブセラミド配合の無添加スキンケア

 

 

 IPアドレスによる分散