読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットサーフィンでいいものゲット♪

ネットで気になる人気の商品や欲しいものを紹介していきます。

ドクターシーラボ・金のリフト試してみました!

先日、「無料モニター」のお知らせをブログに書きました。

私はあいにく、会員だったので「無料モニター」では

申し込めなかったのです。

 

どうしても使ってみたいと、こちらを注文、単品で。

f:id:Redcherries7:20160207135410j:plain

新しく生まれ変わっています!

“成熟した大人のためのスキンケア”

エイジングに特化した製品となっています。

 

このオールインワン『Aqua-Collargen-Gel Enrich-Lift-EX』

(アクア コラーゲンジェル エンリッチ リフト EX)

 

これ一つで、化粧水・乳液・美容液・アイクリーム・クリーム・

マッサージクリーム・パック・下地の8つの役割を果たしてくれるという

優れものなんですねえ。

 

「3Dファスシアバンド」

水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸加水分解エラスチンなどという

お肌を整える成分が、引き締めて針を与えてくれるのだとか。

 

そして、ドクターシーラボ独自の“金のコラーゲンEX”

金、白金なども配合で、角層深くまで浸透して、ハリを出すそうなんですね。

コエンザイムQ10、レスベラトールなどもふっくらをサポート。

 

で、早速試してみました。

f:id:Redcherries7:20160207140920j:plain

少し、クリーム色のトロッと柔らかいテクスチャー。

匂いもそれほど強くないので、気にならないです。

 

f:id:Redcherries7:20160207141153j:plain

f:id:Redcherries7:20160207141221j:plain

洗顔後、適量を取り(朝はパール2粒くらい、夜はさくらんぼ1粒くらい)

顔全体になじませます。

そして、上の図のように指の腹を使って、下から上へ引き上げるように

内から外へくるくるっと。

 

ジェルはお肌に吸い付くような感じがしました。

1回でこれを行うよりも、2回に分けてする方が

より浸透して良いかと思いました。

 

1回目ですぐに浸透するような気がしたので、

もう1回、同じように優しく引き上げるように繰り返すと、

かなり、お肌はふっくら、もちもちしてハリが出たように思いました。

 

プラセンタ・サイタイ高配合で弾力肌へ←←←こちらも

 

毛穴が引き締まった分、リフトアップした感がありました。

 

1回ですぐにピン!とハリが出るかどうかはわかりませんが、

毎日続けると、結構効果が期待できそうです!

 

どちらにしても、夜塗って眠ると、翌朝までお肌がしっとりしていました。

朝、使っても夕方までしっとり感が続いている気がします。

 

顔だけではなくて、首、デコルテにも塗っておくといいと思います。

 

*浸透力が違うバストアップジェル 

 

 ↓ ↓ リフトキープバンドが1枚付いています!

 

無料モニターはこちらから ↓ ↓

 IPアドレスによる分散