ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

ベストコスメ大賞に輝いたアウェイクのトライアルセット

ベストコスメ大賞受賞!
ミネラルブラックとホットクレンズのWの力で毛穴大掃除。

f:id:Redcherries7:20151018215004j:plain

 

毛穴の汚れが残っていると蓄積して、小鼻のぶつぶつや毛穴も目立ってしまいます。

アウェイク ミネラル ホットクレンズは、お肌にに温感を与え、

メイクや汚れを浮き出させ、除去。
温めて、今まで落とせなかった汚れが落ちて、気持ちが良いと評判です。

 

ミネラルブラック(石けん)も使えば、さらに汚れを吸着して

古い角質も取り除けて毛穴を目立たせないお肌になります。

 

ミネラルブラックは、汚れを落とすだけではなく、保湿成分も配合しているので、
潤いのあるお肌へと導いてくれます。

 

綺麗に汚れを落としたお肌は栄養もぐ〜んと吸い込む力が増します。
アウェイク ハーバサーバー(化粧水)で角層までしっかり浸透させ、

ハリのあるお肌へ!

 

そのあと、アウェイク ハーバルバリア(乳液)で潤いを閉じ込めましょう。

 

アウェイクは植物由来のエキスをたっぷり配合しています。


香りにもこだわり、リラックスし癒される森の香り「サイプレス」を採用。
お手入れする時間がリラックス出来るって楽しくなりますね^^

そして、クレオパトラが毎日使っていたというフランキンセンスオイルも

配合されていて、お肌にも磨きがかかるような気がします♪

 

☆まずは1週間のお試しを。
スキンケア トライアルセット(送料無料)が格安で試せますよ!

 

こちらも注目→話題の美容パック「ミエル・ド・アンジュ」

 

*プログラムは終了しています。

 IPアドレスによる分散