ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

馬刺しの本場熊本よりお取り寄せ・馬肉専門店「菅乃屋」

菅乃屋 人気No.1の商品『桜』馬刺のセットです。

熊本以外ではなかなかお目にかかれない霜降り、あっさりしている赤身肉
菅乃屋さん直伝のタレにつけ込み炭火でじっくり焼き上げたタタキが

セットになっています。

f:id:Redcherries7:20150809160059j:plain 霜降

f:id:Redcherries7:20150809160118j:plain 赤身

f:id:Redcherries7:20150809160140j:plain タタキ

九州阿蘇山の大自然が生み出す清涼で豊富な泉水で
育まれた牧草と穀物を飼料として育てられた馬肉は
活きの良さと甘みがあります。
飼育から生産まで一貫して行っている本社より仕入れているので、

その日のうちにカット出来ますので新鮮です。
徹底した衛生管理と鮮度の管理万全です。

 

馬肉の栄養としては、

ミネラルは牛肉、豚肉の3倍のカルシウム、カルシウム、

鉄分はほうれん草やひじきより多く、豚肉の4倍、鶏肉の10倍です。
馬肉には血管を拡張する作用があるペプチドが多く含まれ、高血圧の方には

降圧効果があると言われています。
脂肪分はわずか牛の5分の1でカロリーは牛豚の約半分とカロリーも低めです。

ヘルシーな食べ物だったんですね。

 

メディアにも多数取り上げられています!
日本テレビ「しゃべくり007」や関西テレビ「よーいどん」
雑誌「ぐらんざ」12月号
その他「スッキリ!!」「とくダネ!」などの朝の番組など。

 

f:id:Redcherries7:20150809160852j:plain

 他にもいろいろセットメニューもありますので、

一度ご欄ください。

 


←ここから

 IPアドレスによる分散