ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

叶 恭子さんご愛用の香りが長く続く固形タイプの練り香水 「ダイヤモンドパフューム」

D.if story(ディフストーリー)は、120年の歴史を持つコスメメーカーと、老舗のジュエリーメーカーのコラボレーションで生まれたコスメブランドです。

 

今回ご紹介する商品は「ダイヤモンドパフューム」

 

叶恭子さんのアドバイスをもとに作られた優雅で気品に満ちた香りの練り香水です。
実際に彼女も気に入っていて、テレビや雑誌で紹介されています。

 

f:id:Redcherries7:20150808175128j:plain

f:id:Redcherries7:20150808175145j:plainアロマテラピー効果のあるバラの香りで、
バラの中でも高級ブランドの香水にも使われているダマスクローズを基調にし、
レモンやグリーンノート、ムスクやウッディの香りを調和させています。

 

ストレス緩和やホルモン調整、お肌を美しくする効果もあるとされています。

潤いを与えるオイルがたっぷりと含まれているので、ネイルケアにもお勧めです。

 

香りを調整出来るし、アルコールは使っていないので

強く香ることはありません。

なので、人によっては少し物足りない感じもされるかもしれません。

でも、女らしい優しいバラの香りがお好きなら、

きっと満足されると思います!

 

叶恭子さんやセレブの方が好まれる香りをちょっと

試してみたいですよね!

お友達へのプレゼントにも最適です^^

 

  ↓

 IPアドレスによる分散