ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

美容大国、韓国から興味のある美容クリームが登場!

少し久しぶりの投稿です!

またまた韓国から新しく興味をそそられるような

美容クリームが登場!


クリームの中に金の針が入っているというものなんです。

f:id:Redcherries7:20191107184737p:plain

ハリや弾力アップ、ぐ〜んとリフトアップを!


最近、「刺すヒアルロン酸」なるものが

よく聞かれるようになってきました。


痛いんじゃないの〜?って思いますよね。


私、この「刺すヒアルロン酸」は使ったことがあります。
たるみを感じる目元に貼って寝ました。


目元パック(ほうれい線用もあり)なんですが、

虫眼鏡とかで見てみると(笑)
小さな針というのか突起が出ていました。


貼って少し軽く押さえるんですが、

少しだけチクチク感を感じる程度です。


次の日の朝はしっとり、シワが伸びてるようにも思いました^^


これを定期的に続けるときっと効果が

アップするのだろうと思いましたが、
少々お高かったのもあって、時々しか使えなかったのが残念。

 

そして美容クリームに24Kの針を入れるなんて、

さすが美容大国!


この針は特殊技術を採用してナノ化。


お肌に有効な成分をしっかり奥深くまで

届けられるように作られました。

f:id:Redcherries7:20191107185130p:plain

顕微鏡で見たら・・・



また、この針そのものも美容成分があり、

直接栄養を与えることができるのです。

 

*美肌細胞(繊維芽細胞)は刺激を受け、

活性化して肌の弾力や潤いをアップさせる
コラーゲンやエラスチンが生成されるように導きます。


お肌のターンオーバーって聞いたことがあると思います。

普通は28日とされていますが、

加齢や日焼けなどお肌が受ける
ダメージなどで肌が新しく生まれ変わる日数が

どんどん長くなってしまいます。

 

そのターンオーバーを正常に戻し、

弾力のあるつるんとしたお肌を作ります。

*1週間に1回だけそれを4週間。



人が本来持っている自然治癒力を応用させた発想なんだそうです。

この頃、肌にハリがなく小じわが気になる。
肌に透明感が欲しい。
シミやソバカスも気になる。
でも、美容整形はちょっと・・・。
エステに通う時間もなくて、
何かしないとこのままでは、と悩んでいる方に
待望の美容クリーム!

f:id:Redcherries7:20191107185641p:plain

ツルツル、スベスベの水光肌!

リフトアップやしわ改善、シミやくすみの改善、

気になる毛穴開きにも効果!


金には浄化作用もあり、ニキビなどで悩んでいる方にも

効果が期待できます。

f:id:Redcherries7:20191107185459p:plain

こんなに綺麗に!

なんだか興味が湧いてきますよねえ^^

 

定期購入を申し込むと通常価格の10%OFF!!
(*最低2か月は解約できませんのでご注意ください。)

f:id:Redcherries7:20191107190050p:plain

4週間で効果が期待!

国内でちゃんと検査もできているので安心。
ちょっと試してみる価値はありそうかも〜。

 

 こちらからチェック! ↓

 

 IPアドレスによる分散