ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

髪型思いのまま、もう湿気に悩まされない! 髪のパサつき、うねりにシュッと!

湿気が多くて毎日憂鬱・・・。
雨の日は仕事も休みたいくらい^^;

朝の髪のスタイリング、思うように出来なくて。

さらっとした髪に憧れます。

 

そして、

髪の印象で見た目年齢が10歳も変わる!?

 

パサついてくねくねした髪はなんだか

疲れているようにも見えるし、

老けた印象に・・・。

どうにかしたいですよね。

 

f:id:Redcherries7:20190723184530p:plain


毎日早く起きてヘアアイロンで1時間もかかって

整えるなんて本当に辛い。
この時間を短縮できればもう少し寝れるのに・・・(笑)。

 

f:id:Redcherries7:20190723184851p:plain

『ストレートミスト』

シュッと吹きかけ、ドライヤーやヘアアイロンの熱を

利用してまっすぐに!

 

・6種類のボタニカルエキス
植物が持つ本来の力を活かします。

そのボタニカルエキスの吸収率を高めてくれる

「フルボ酸」も配合。

f:id:Redcherries7:20190723184950p:plain

f:id:Redcherries7:20190723185025p:plain



・「LCMC(カルボキシメチルシステインリシン」配合
なんか難しい名前ですが、
高級美容室で使われている特殊専用成分だそうですよ。

 

長年くせ毛で悩んでいる私、

以前は縮毛矯正を一年に一回はしていたのですが、

髪も傷みそうだし最近はいい美容師さんに出会い、

くせ毛を生かした髪型に
しています。

 

が、しかし!

それでも朝思うように整えたつもりでも
夕方になるとくねくねうねって、

収拾がつかなくなってしまいます。

 

友人には「最近パーマかけての?」って聞かれるしね^^;

前髪だけでもうねらないで欲しい!

 

ストレートヘアにホント、憧れます。

 

*くせ毛の原因は『髪内部の結合の乱れ』
その原因がすっきりと解消されること

はないんだとか・・・。

 

それって、永遠に悩まされ続けるってこと?!

でも、

その結合を分解して寝癖やうねりを

とってくれるのがこのミスト。

『ストレートミスト』

f:id:Redcherries7:20190723185318p:plain


長年の悩みを根本から解決してくれそうです!


そしてさらに、髪の表面をコーティングしてくれるので、
外側からの湿気もブロック!

f:id:Redcherries7:20190723185432p:plain

長時間ヘアスタイルをキープします。

 

*4つの保湿成分が乾燥やダメージから守ります。
・エルカラクトン・・・熱を加えることで

 髪のダメージを修復
・マルチセラミドアミノ酸ミックス、植物性スクワラン
 内側の潤いをたっぷり補給します。

f:id:Redcherries7:20190723185710p:plain


髪に優しく無添加にもこだわりました。


*愛用されている方は、
「朝の髪を整える時間が短縮できた。
 美容成分がたっぷり入っていて潤ってる感じ。」

「夜使うことで寝癖がつきにくい
だから朝、髪を整えるのも簡単です。」

 

f:id:Redcherries7:20190723185911p:plain

ドライヤーやコテの熱を加えなくても
美容成分が働くので、お好きな髪型に合わせて使えます。

 

f:id:Redcherries7:20190723185944p:plain

*定期コースは、1回のご購入でも

停止や休止が可能なので、安心です。
(発送頻度も自由に変更できます)

 

f:id:Redcherries7:20190723190118p:plain

 

雨の日ももう悩まないサラサラ髪に!

 

 

 IPアドレスによる分散