ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

自宅で簡単にホワイトニング〜たった10分、スマホを見ながらでも白い歯に!

ニコッと笑った時、白い歯が見えるとそれだけで清潔感を
感じませんか?
初対面だと特に素敵な人、って印象が残ると思うんですよね。

ちゃんと磨いていても白くならない、
着色汚れがあると、人前で思いっきり笑えないし
自分に自信が持てなくなってしまいます。

私もいろいろ試してみたんですが、どれもいまいち効果がなく、
結局、歯医者さんでホワイトニングを受けたんです。

でもこんなのがあれば
自宅で好きな時に、テレビやスマホをみている間にも
できてしまうんです。

 

f:id:Redcherries7:20190619185338p:plain

毎日の歯磨きだけでは落としきれない着色汚れ、
その原因には
食べ物やタバコのヤニなども!

f:id:Redcherries7:20190619185441p:plain

 

毎日の習慣で歯のエナメル質に着色や汚れが付着して、
黄ばんでしまったり、くすんで見えたりします。

 

なかなか、好きなものを我慢するのって大変!

 

歯医者さんでホワイトニングすると、

やはり高額なものになってしまいます。


それにやはり色戻りはしてしまうことが多いので

定期的に続けないといけないし・・・。

 

だから自宅で簡単にできるこのホワイトニングを

オススメします^^

f:id:Redcherries7:20190619190654p:plain

オススメのポイントは
1.空いた時間にどこでもできる!
電池式でコードレス、だからリビングでテレビを見ながらでも
簡単にできます。

2.初回はデバイスト(青色LEDの機器)と

ペーストがセットで届きます。


*2回目以降はペーストのみ。

経済的ですね^^

 

3.たったの10分!
ペーストを歯に塗ってマウスピースを口にくわえるだけ。
(10分でタイマーが切れるので、安心です。)

f:id:Redcherries7:20190619185924p:plain

4.使用後に食事してもOK!

*ペーストには酸化チタンが含まれていて、
このペーストを塗った歯に青色LEDを当てると光触媒反応が起こります。
そのことで普段の歯磨きだけでは落ちにくい着色汚れにも

しっかりとアプローチします。

酸化チタンは食品や化粧品の着色料としても

使用されてる成分なので、
人体には影響はないので安心です。

そして、浮き上がった汚れをブラッシングすることで、
洗浄して汚れを除去できます。

f:id:Redcherries7:20190619190207p:plain

他の成分には
*歯石の沈着を防ぐゼオライト
細菌が歯の表面について少しずつ増えていきます。
このプラーク(歯石)が沈着しないように防ぎます。

*PEG-8
毎日の食事より手強いのがタバコのヤニなんです。
それを除去する成分。

他にも7種類の植物美容エキスを配合しています。

f:id:Redcherries7:20190619190106j:plain

 

歯にや歯茎にも負担がかかりにくいホワイトニングで、
自信を持って笑えるようになってください!

 

 

 IPアドレスによる分散