ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

天然オレンジの香りに癒されながら、濃密泡洗顔、くすみを取る!

今のお肌に満足していますか?

同じ年代なのにツヤがある人っていますよね。

 

自分はというと・・・、

結構高いスキンケア商品を使っているのに

浸透しているのか効果がわからない・・・。

 

・最近肌のくすみや毛穴の黒ずみが気になる

・汗かく季節なんだけど、洗顔後はなんだか肌がつっぱる

 

そんな方にも化粧ノリがぐ〜んと良くなる
炭酸泡洗顔「ラフラ マシュマロオレンジ」

f:id:Redcherries7:20190606192305p:plain

 

*ワンプッシュで濃密な泡が出てきて、
汚れを落として洗い、ソフトピーリング、マッサージ、

パックまで同時に行えてしまうんです!

 

炭酸は、メークの汚れや皮脂、古い角質などの主成分である
たんぱく質を吸着しやすいので、しっかり汚れや角質も
落とすことができるんだそうです^^

f:id:Redcherries7:20190606192534p:plain

その上、保湿もしてくれるから美容液成分が

馴染みやすい肌の状態にしてくれるんですね〜。

 

「マシュマロオレンジ」も4つのポイントは?

1.ふわふわモコモコのきめ細かい泡が

 毛穴の汚れやくすみをオフ!
泡立てる必要もないので忙しい朝の時間もラクラク
弾力もあり、毛穴の奥の汚れまでしっかり落とします。

f:id:Redcherries7:20190606192843p:plain

 

2.ソフトピーリング効果
古い角質や毛穴の汚れを取り除き、ザラつきをなくし
つるんとしたお肌に!

 

3.美容成分も配合
汚れを落とすだけではなく、ビタミンC誘導体、

ヒアルロン酸、コラーゲンなどの美容成分を配合しています。

f:id:Redcherries7:20190606192831p:plain

美容成分が浸透し、潤い、ハリや弾力が生まれます。

 

4.肌への優しさと3つの無添加
お肌のことを考えて、本当に必要なものだけを使用しています。

合成香料・着色料・鉱物油は一切不使用!

 

*フレッシュな天然オレンジの香りで

 使うたびにリフレッシュできます。

f:id:Redcherries7:20190606193016p:plain

 

 

*通販限定でお得に購入!

朝1回のご使用で、約1か月使えます^^

まずお試しするならこちら

f:id:Redcherries7:20190606193234p:plain

(*5,000円以下だと送料が必要)

そして夜用メイク落とし「バームオレンジ」と
「トリートメントローション」(3回分)サンプルをお付けした
お得なセットもあります。

f:id:Redcherries7:20190606193325p:plain

 

固くなった角質を落とし、毛穴の奥まで綺麗にして

ツルツル、弾力肌になりましょう!

 

 

 IPアドレスによる分散