ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

自信が持てる未来の肌へ!お試し美容液がお得!

今年の冬は暖冬のようですね。
しかし空気は乾燥していて、

お肌は潤い不足になっていませんか?

 

最近なんだか乾燥が前より加速している、

メイクのノリが悪く、
つい厚塗りになってしまって・・・^^;

明るい場所で鏡を見てこんなに小じわが!?

と、ゾッとしてしまう、なんてこわ〜いことが。

 

それは乾燥によって引き起こされる肌トラブル。
小じわやハリが無くなるのも乾燥が原因なんです。

しっかり保湿してるんだけど・・・。

その原因には!
*冬の空気の乾燥だけではなく、夏は紫外線によって、
春や秋には花粉なども飛んでいて肌の痒みによる摩擦。

 

*睡眠不足やストレス、食生活などの生活習慣。

 

*間違ったスキンケアを繰り返していると

どんどん乾燥を加速させてしまうことも。

 

*年齢を重ねることで肌が持っている保湿力も低下し
 肌が生まれ変わるサイクルも遅くなってしまい、

シワやたるみなどの原因に。

 

そのままほおっておいてはお肌はどんどん衰えていく一方です。

 

見た目年齢の衰えを加速させないために
贅沢に美容成分をたっぷり使って作られた
エクラヴィア「プレスキンケア美容液」

f:id:Redcherries7:20181206183128p:plain

12月末までの期間限定で
10パック5日分のお試しセットがお得です!

 

贅沢な美容成分とは?

f:id:Redcherries7:20181206183240p:plain

プラセンタって胎盤から抽出される成分じゃないの?


植物の場合には主に雌しべの根元にある種を

包み込んでいる組織を「胎座」と
呼び、英語でプラセンタと呼ぶそうです。

f:id:Redcherries7:20181206183425p:plain

プラセンンタには美肌の元、

たんぱく質・脂質・糖質・ビタミン・ミネラルが
豊富でアンチエイジングにはとても重要な成分です。

 

血行を促進、抗酸化作用にも優れ、

お肌の弾力を作り出すとても重要な成分です。

 

2つ目はフラーレン
肌を老化させる要因の活性酸素
紫外線やストレスからも増えると言われています。

フラーレンはその活性酸素が増えすぎないように
抗酸化作用で吸収していき、除去してくれます。

f:id:Redcherries7:20181206183445p:plain

 

そして、3つ目は「プロテオグリカン」
最近よく耳にしますよねえ。

ヒトのカラダの真皮層や軟骨などにもある成分で、
少し前まではとても貴重で高価なものでしたが、近年
鮭の軟骨からも抽出できるようになり、技術も進んで、
美容成分として欠かせないものになりました。

プロテオグリカンは細胞の成長や増殖を促す効果
保水力がヒアルロン酸の1.3倍もあるため、

乾燥やシワ予防にも効果を発揮。

 

4つ目は「マルチビタミンカプセル」

f:id:Redcherries7:20181206183700p:plain


製造工場独自の製法によって微粒子化し、高浸透型カプセルを実現。

肌の奥の必要なところまで、しっかりと届けることができるんです。

 

こんなにすごい成分がいっぱい詰まった美容液、

お使いのスキンケアに一つプラスするだけ!


20代からでも早すぎることはありません。

ちょっとこの部分に足りないな〜ってとこに

使ったり、年齢肌の方も遅すぎるってことありません。

→→(ご愛用者様の声はこちら)

 

外からも内側からも潤った肌で、未来のお肌を
自信が持てるようにしてみましょう!

 

f:id:Redcherries7:20181206185454p:plain

 

今だけお得にお試し!

f:id:Redcherries7:20181206185127p:plain

 

 

 

 IPアドレスによる分散