ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

話題の「幹細胞」が年齢肌にハリを与える!

最近、肌のくすみが気になる・・・、輪郭がぼんやり、シワやたるみが・・・。
今までのお手入れでは解決できないものを感じているあなたへ!

 

f:id:Redcherries7:20181125150205p:plain

 

若いお肌に比べると、年齢を重ねた肌は細胞も老化していいきます。
お肌のハリや潤い、弾力には「幹細胞」の存在が大切なんですが、
残念なことに幹細胞も加齢とともにどんどん減って行ってしまいます。

f:id:Redcherries7:20181125150437p:plain

若く綺麗なお肌を生み出すには

正常なターンオーバーを保つことが大切!


古い角質が剝がれ落ち、肌の奥で生まれ

た新しい細胞が押し出されて
キレイな肌表面が作られるのですが、
加齢や乾燥などでターンオーバーが乱れると
そのサイクルもくるってしまいます。

 

そのせいで、肌トラブルが起こり、

スキンケアをきちんとしていても
美容成分が浸透しにくいといったことも起こります。

 

そのためには、汚れを落とし美容成分がしっかりと

浸透する肌への土台作りが重要なんですね。

 

SNSで効果を実感→→口コミを見てみる

 

その「幹細胞」に着目したスキンケアを

お得にお試しできます!

f:id:Redcherries7:20181125150751p:plain

 

ところで幹細胞って何?って思いますよね。

 

人間の体の中に、皮膚や血液などにある細胞は

常に入れ替わり続けています。

その入れ替わり続けている組織を正常に保つためには
減少していく細胞を新たに生み出す力が必要になってきます。

その力を持っているのが「幹細胞」なんですね。

 

今、この「幹細胞」の持つ力を利用して怪我や病気を治す
再生医療という治療法の研究が進んでいるんです。

 

その効果を美容にも取り入れた

スキンケアが注目されています。

そして開発されたのがETVOSの「バランシングライン」

f:id:Redcherries7:20181125151213p:plain

1、美容成分がしっかり浸透するように古い角質を落とす。
「スキンピールジェル」

f:id:Redcherries7:20181125151242p:plain

 

2、シワ・たるみなどにエイジングケア効果を!
「バイタライジングローション」

砂漠でも枯れずに育つという生命力を持つ、
ロッコの希少植物アルガンツリー新芽からとれる幹細胞エキス
「アルガン幹細胞」配合。

f:id:Redcherries7:20181125151314p:plain

 

3、しっかりお肌へアプローチ
「バイタライジングクリーム」

“腐らないリンゴ”と知られているスイスの希少なリンゴからとれる
「リンゴ幹細胞」を抽出したエキスを配合。

加齢によるシワなどを目立たなくしてくれます。

f:id:Redcherries7:20181125151458p:plain

 

効果を実感された方のSNSでも話題のスキンケアの商品が
2週間分お得にお試しできます。

f:id:Redcherries7:20181125151654p:plain

 

基本の3点にさらに「洗顔石けん」もプラスされたセットです。

まずはこの幹細胞スキンケアで実感をお試ししてみてください!

 

 

 IPアドレスによる分散