ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

ピンチな肌もちょっぴり改善!?〜そして乾燥肌にお助けのトライアルも!

前回お試しした「I'm PINCH」

最初は特に違いを感じなかったんですが、

美容液をつけて軽くマッサージすると肌がいつもより

ハリが出ているように感じました^^

f:id:Redcherries7:20180824190921j:plain

私の肌に合うのかも〜、って思ってます。

 

このお試しから30日以内に定期コースを申し込めば

初回は半額になるんですね。

 

それにクレジット払いにすればさらに500円引きに!

 

結構通販でお試ししてみるのですが、

今回は続けてみるかな。

 

1回目使ってみてやっぱりやめておこう、っていうのもあり!

 

続けるのに悩まれる方も多いと思います。

毎月1万円ちょっとかかるというのは・・・^^;

という気持ちもありますが、なんと2か月ごとに

することもOKなんだそうです。

(本当はしっかり、容量を守って使うのが

効果が早く出るのかもしれませんが)

*I'm PINCHのお試しはこちらから

 

 

そして、乾燥に悩まれてる方にオススメはこちらも。

f:id:Redcherries7:20180912192311p:plain

年齢肌のお悩みには乾燥っていう方が多いです。


毎朝、しっかり保湿していても
夕方ぐらいになると、乾燥して肌がつっぱった感じになって
カサついていたり、メイクのノリが悪くなり粉が吹いたようになったり・・・。

乾燥による小じわも目立ってきます。

この乾燥の原因はセラミド」不足かも?

f:id:Redcherries7:20180912192535p:plain

同じ年齢でもこのセラミドの量の違いで

見た目年齢もぐっと変わってきます^^;


このセラミドというのは、もともと人の肌に存在する
天然の保湿成分なんですが、年齢を重ねるごとに

どんどん減少していきます。

 

セラミドは水分が肌から逃げないように

つかまえていてくれる成分で、
若い肌にはたっぷりとあるため、

外からの刺激からも守ってくれているんです。

 

しかし、どんどん減少してしまうと
スカスカになったところへ外からの刺激が入り込み、
乾燥が進み小じわやシミ、たるみなども

引き起こしてしまいます。

 

でも年だからと諦めることはありません!

f:id:Redcherries7:20180912193131p:plain

 

小林製薬の「ヒト型セラミド」なら
人の肌に存在するセラミドと同じ構造を持っているので、
角質層にしっかりと浸透して、

肌本来の保湿力を発揮してくれます。

f:id:Redcherries7:20180912192924p:plain

今なら「初回限定トライアルセット」
たっぷり1週間分試せる実感キャンペーン実施中!

クレンジング、ソープ、ローション、クリーム、

化粧下地がついて980円!


さらに可愛い花柄のトートバッグもついてます。

f:id:Redcherries7:20180912193043p:plain

 

製薬会社が作っているので安心ですね!
(すべての人に刺激やアレルギーが

起こらないというわけではありません。)

 

乾燥に悩まれている方はぜひ、

この機会にお試ししてみてください!

 

 もっと詳しい情報はこちらからも

 IPアドレスによる分散