ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

白い歯で笑顔に自信!自然は由来成分が詰まったボタニカルホワイトニング!

世界5カ国で売り上げ1位!

f:id:Redcherries7:20180617170939p:plain


歯科関係者が選ぶホワイトニングも「5冠達成!」

f:id:Redcherries7:20180617170749p:plain

 歯がくすんでいたり、黄ばんでいて

人と話す時もちうてで隠してしまう・・・、

思いっきり口を開けて笑えない。

 

そんなお悩みはありませんか?

 

歯が白いって、それだけで好感度アップ!
ニコッと笑った口元から白い歯が見えると、清潔感を感じて
素敵な人だなあと思ってしまいますよね。


芸能人だけではなく、一般の私たちも歯は白い方が

いいに決まってます!

 

でも、歯の白さってもともとの色に個人差もあります。

そして年齢とともに黄ばんだりくすんできたりもします。

 

・普段の食生活にも大きな原因が・・・
コーヒーやお茶、ワインなどをこのんで飲まれる方は要注意。
ポリフェノールが含まれる飲料などには歯の着色汚れが

つきやすいのです。

他にも色の濃い食べ物も着色の原因になりやすいです。

 

.歯磨きをしっかりやってるつもりでも、

 毎回なかなか完璧にできていないことも多いものです。

汚れが残ったままだと蓄積して黄ばみや

口臭の原因にもなってしまいます。

 

・毎日の歯磨きだけではキレイに落としきれないのが歯石です。
 歯石がついてる歯は汚く見えるし、歯や歯茎にも悪影響を及ぼします。

 

・タバコのヤニには注意
 タバコをよく吸われる方の歯の黄ばみは気になりますよねえ。
 黄ばみだけではなく、臭いも気になります。

 

・加齢による歯の黄ばみ
 歯の表面のエナメル質はすり減ると、光沢がなくなり、

くすんで見えてしまいます。
 その歯の内側の神経は、加齢とともに黄ばんでくるんです。
 
・歯磨きのしすぎでも歯が黄ばむ?!
 頑張って磨いているのに歯が黄ばむ?
 それは歯の表面を強く磨きすぎることで細かい傷が
 ついてしまい、その傷に汚れがついてしまうことに原因があります。
 間違った歯磨きも要注意なんです。
 
黄ばむ原因をなるべく取り除きたい!
しかし、毎日の食事やダウ好きなコーヒーや

ワインも飲めなくなるなんて!

なかなか難しいことです。

私は歯石を取ってもらったり、クリーニングしてもらうために
クリニックへ定期的に通っています。

でも毎日のケアも大切です^^

 

「プレミアムブラントゥース」

f:id:Redcherries7:20180617171308p:plain


自然由来の成分でオーガニックにこだわって作られています。

口に入れるものだし、毎日使うものならこだわりたいですよね。

 

・ココナッツオイル

f:id:Redcherries7:20180617171404p:plain


健康にも美容にも良いいろんな効果がいわれています。
抗菌・抗ウィルス効果などもあります。

 

・ウーロン茶エキス
口内のケアにも有効的なんです。
ウーロン茶ポリフェノール歯垢がつくのを抑えるからなんだとか。
ついてる歯垢もはがれやすくなるらしいのです。

f:id:Redcherries7:20180617171458p:plain

 

・茶カテキン

f:id:Redcherries7:20180617171529p:plain


緑茶の主成分のカテキンにはいろいろな微生物に抗菌作用が

あることが知られています。
歯周病の予防に有効だとされています。

食後にお茶を飲みますが、すっきりしますよね。

 

・パパイン
実はパパイヤには様々な健康に対する効果を持っています。
天然のホワイトニング成分として幅広く使われています。

・6つの植物性オイル
ヒマシ油、ホホバ種子油、カニナバラ果実油、
スクワラン、オリーブ果実、マカデミア種子油。
抗菌・抗炎症作用にすぐれ、体にも優しく安全性のある成分。
黄ばみの原因の乾燥を防いで、汚れから守ります。

他にもお口の中を整えてくれる植物エキスが16個も!
すっきり感が得られます。

f:id:Redcherries7:20180617171710p:plain


その上、研磨剤が入ってないから長い目で見ても
安心して磨けます。

f:id:Redcherries7:20180617171646p:plain

最初は発泡剤が入ってなくて泡がほとんど立たないので
少し物足りなさを感じるかもしれません。

しかし、磨いたあとは舌で歯を触ってみると

ツルツルになっているのがわかります。


白い歯を見せたくて、笑顔に自信が持てるようになりますね!

f:id:Redcherries7:20180617171834p:plain

 

*安心の90日返金保証もついています。
(定期便のみ)

 

f:id:Redcherries7:20180617171808p:plain

 IPアドレスによる分散