ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

世界初、発酵・熟成させてしっかり肌に浸透するプラセンタ

お肌の悩みは人さまざま。
しかしエイジングケアとなると
みなさん同じような悩みを持っています。

f:id:Redcherries7:20180324173059p:plain

そうそう思い当たることばかりだ〜?!

って、私と同じこと思ってる人も多いハズ。

 

あきらめ気味に思っている人にも!

f:id:Redcherries7:20180324173509j:plain

 

肌に潤いがたっぷりある20代と比べると、
年々潤いが減少し、ハリや弾力が失われていきます。

40代では20代の約半分まで減少すると言われています。

 

油分と水分のバランスも崩れ、肌のキメも粗くなり乱れがちに
なってしまいます。

f:id:Redcherries7:20180324173635p:plain

今までのスキンケアに物足りなさを感じたら、
本気のエイジングケア考えてみませんか?

 

エイジングケアに有効な「プラセンタ」は
ご存知だと思いますが、
その中でも注目が
なんと世界初!!
「発酵・熟成の国産馬プラセンタ」

プラセンタの中の一つに

「スーパーアクティブアミノ酸という
成分があります。

 

この成分には水分を抱え込み、潤いを保つ
ムコ多糖や核酸も多く含んでいます。

だからハリやキメを整えるのにも有用なものなんです。

 

それを「凍結酵素抽出方法」で抽出し、

じっくり発酵・熟成させています。

 

通常はプラセンタ製品では加熱処理が

行われることが多いのですが、
熱によって有用な栄養が壊れてしまいます。

 

「凍結酵素抽出方法」なら、

有用な成分を壊すことなく、
低温でじっくり抽出できるのです。

 

その分、発酵してないプラセンタより
保湿成分がしっかり肌に浸透していきます。

 

独自の技術でエキスとして抽出したサイタイ原液は
人の肌に近く、肌馴染みがいいと言われています。

そんな『PCCプレミアムジェルF』

f:id:Redcherries7:20180324174013p:plain

 

 

f:id:Redcherries7:20180324174049p:plain

f:id:Redcherries7:20180324174124p:plain

 

f:id:Redcherries7:20180324174151p:plain


さらに6種の引き締め成分も配合しています。

f:id:Redcherries7:20180324174221p:plain



このオールインワンジェルは、他のと違い
しっとりもちもちになるのに、

塗ってしばらくするとサラサラに!

 

天然のラベンダー油がブレンドされていますので、
ゆったりリラックスした気分でケアできます。

 

***通常なら8,100のところ、
1,980円(税込)

 

定期便をお申し込みの方には、こんな嬉しい特典が7つも!

f:id:Redcherries7:20180324172933p:plain

 

*定期便は3回の継続が必要です。
(4回目以降ならいつでも解約・お休み・お届け周期の
 変更が可能になります。)

 

 

f:id:Redcherries7:20180324174438p:plain

 

 

 IPアドレスによる分散