ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

あなたの骨盤は大丈夫?!履くだけでスッキリボディに!

年齢を重ねると、お肌だけではなく、
ボディラインも崩れがち・・・^^;
食べても全然太らない!
っていう考えも覆されてしまいました。

f:id:Redcherries7:20180228184829p:plain

洋服から出ている部分はね〜、

まだまだほっそりしているんだけど、
エスト〜下腹あたりは、どうにかならないかと思ってます。

 

ジムへ行っても続けることが大事!とわかっているけど
ついついサボり気味・・・。

 

しかし、ちょっとしたことで
スッキリできるかも!

f:id:Redcherries7:20180228184641p:plain

ボディラインが崩れる原因には
「骨盤」にあるかもしれないんです。

毎日の習慣などで少しづつ骨盤が

ずれてしまっているのかもしれません。

特に女性の体には骨盤がとても大切。

f:id:Redcherries7:20180228184615p:plain


こんなことありませんか?

・椅子に座る時、足を組んでしまう。
それも同じ方向が多いと危険?!

・座る時に横坐りしてしまう。

・O脚orX脚・・・
・猫背や姿勢が悪い
・下腹が出ている
・生まれつき下半身が太い
そして産後に体型が崩れてしまったという方も。

しっかりサポートしていかないとボディラインも
崩れっぱなしに!

 

『VENUS BEAUTE(ヴィーナスボーテ)』
履くだけで骨盤・ヒップ・太ももを同時にサポートします!

f:id:Redcherries7:20180228184935p:plain

f:id:Redcherries7:20180228184946p:plain

エステに通うのは結構大変です。
1回、2回ではすぐに元に戻ってしまいますよね。

しかしこれなら毎日履いてるだけで、
習慣づけられポッコリお腹も垂れたヒップもキュッと!

 

それは正しい姿勢を意識させてくれるからでは

ないでしょうか。

 

『VENUS BEAUTE(ヴィーナスボーテ)』

補正下着ではない、サポート下着です。
きつく締め付けるだけではダメなんです。
まずは正しい姿勢を保てるように
腹筋力をつけることも大事で、

 

「骨盤底筋群」ってご存知ですか?

ここを鍛えることで、内臓などをぐっと

引き上げてポッコリお腹を

引き締められると言われています。


何もきつい運動はしなくてもいいんです。
奥深〜い部分を意識するイメージでゆっくり。

 

そしてそのお手伝いをする

『VENUS BEAUTE(ヴィーナスボーテ)』

着圧機能だけではなく、見た目のデザイン性も重視!

 

f:id:Redcherries7:20180228185813p:plain

伸縮性のある柔らかい総レース生地を使用しています。

タイトなスカートやパンツなどのアウターにも

響きにくくなっています。

 

女性には嬉しい成分も配合しているから

愛用者の方の満足度も96%と非常に高いんです^^

 

初めて履いた時はちょっときつい?
と感じられた方も、その締め付けがいい感じで、
お尻がキュッと上がるのでびっくりだったと答えています。

 

あきらめたりする前にまずはお試しを!

そして、毎日の習慣も見直さないとね^^

 

健康的に美しいボディラインを!!

 

 IPアドレスによる分散