ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

内側から美しさを生み出す力をサポート!次世代の美容成分を配合!

最近の自分の肌、気になっていませんか?
周りの同年代の人と比べて、なんか肌が衰えてきている、
老けて見られる、なんていう悩みありませんか?

 

35歳を過ぎた頃から、なんとなく差が出てくるみたいなんですよね。

誰だって実年齢より少しは若く見られたいものですよね。
これは女性にとって幾つになっても変わらないんじゃないでしょうか。

 

若い頃のスキンケアだけでは物足りない、
そんな方にはそろそろエイジングケア必要なのかも!

あの相田翔子さんも実感中だという、
『AGEST』

f:id:Redcherries7:20180225173002p:plain

47歳と知って、驚きました!
ピンと張ったお肌、潤いに満ちています^^

 

どんなものか知りたいですよね。

私も注目の「幹細胞」

肌細胞の源とも言える、新しい肌を生み出しているのが

「幹細胞」なんです。

しかし、この「幹細胞」も年齢を重ねていくたびに
徐々に減少していきます。

f:id:Redcherries7:20180225173138p:plain


減少することで大人のお肌は悩みが増えていくのです。

f:id:Redcherries7:20180225173205p:plain

f:id:Redcherries7:20180225173356p:plain

そんな女性の強い味方、『AGEST』

10日間お試しできるチャンスです!

 

今までのお化粧品というと、外から栄養成分を

与えるというものだったのですが、
お肌に取り込む力も年齢とともに弱まってきます。


そのため、お肌の奥までなかなか届かず、

結果が出るのが非常に遅かったりと

満足いかないものが多かったのです。

 

この「幹細胞」は、お肌自身が生み出す力をサポートして
美しい素肌を作っていきます。

 

雨の降らない土地で高温にさらされながらも

強く耐えることができるアルガン幹細胞エキスや、

f:id:Redcherries7:20180225173549p:plain

その逆でアルプスの寒さや乾燥、強い日照に

さらされる環境の中でも生息している

アルペンローゼ幹細胞エキス

f:id:Redcherries7:20180225173614p:plain

 

そして、お肌の土台となる角質細胞をケアし、肌本来の美しくなる力を
助けると言われるカミツレ幹細胞エキスを配合。

f:id:Redcherries7:20180225173643p:plain

 

生み出す力を目覚めさせてくれるのです。

 

さらに、今までの年齢美容の常識を超える

次世代の成分も配合しています。

 

年齢を感じさせる一番の悩みは

目元や口元の乾燥による小じわ。

そこを集中ケアする「ナノバクチオール」


レチノールの次世代成分と言われているそうなんです。

その成分を極小のナノ化して配合しました。

 

そして、潤い不足はお肌の最強の敵!
いくら水分を与えてもすぐに蒸発してしまい、

乾燥が止まらない・・・。
その水分子を運んでくれる水路、「アクアポリン」に着目。

f:id:Redcherries7:20180225173838p:plain

弱った肌に本来の生み出す力を与えてくれるので、
ハリや弾力、水分と油分がバランスのとれた整った肌へ。
肌トラブルにも負けない健やかな肌へと導いていきます。

 

そんな内側からのエイジングケアに、
AGEST 「ステムエッセンス美容液」
「高級馬プラセンタサプリ」をセットにした

f:id:Redcherries7:20180225174127p:plain


『10日間本格派Wエイジングケアセット』
60%OFFでのお得なお試しセット。

f:id:Redcherries7:20180225174056p:plain

 

内側からハリや潤いを感じてみませんか?

明日の美しさのためにね!!

 

 

 IPアドレスによる分散