ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

ストレスフリーな肌へ!今だけ、アユーラWeb限定のお得なセット

体や精神的なストレスは誰もが抱える現代病。
肌も同じようにストレスを感じています。

年々、環境も過酷になっているようだし。
便利な世の中になっているのですが、それが肌にも
ストレスを与えているんですよね。

 

こんなこと感じていませんか?

f:id:Redcherries7:20180110184627p:plain


これって、

まさに肌が感じているストレスなのかもしれません。

 

ストレスで、お肌はダメージを受けてしまいます。

f:id:Redcherries7:20180110184725p:plain

お肌はこれらで乾燥が進み、リズムが狂ってしまいます。

そうすると、うるおいが不足し、

肌はごわついてハリや透明感も失われがちになってしまいます。

f:id:Redcherries7:20180110185417p:plain

 

そんな現代女性に救世主!
美容液「アユーラ リズムコンセントレート」
ストレスに負けない健やかな肌を保ちましょう!

 

今お使いのスキンケアアイテムにプラスできる美容液です。

*3つのポイント!
01 生き生きした美しい肌へ

f:id:Redcherries7:20180110185013p:plain


世界三大美樹の一つ、コウヤマエキス配合
過酷な環境下でも育つ生命力の強い針葉樹。

ストレスの影響を受けにくい

生き生きとした美肌へと導きます。

 


02 ダメージケアを!

f:id:Redcherries7:20180110185131p:plain


ビルベリー葉エキス配合
実や葉にポリフェノールをたっぷりと含んでいて
肌を守り、元気にしていきます。

 

エクトイン配合
アミノ酸に一種で、塩湖や塩分を含んだ砂漠など、
極限状態の環境に生息する微生物由来の天然保護因子です。
ダメージを受けた肌に働きかけ、保護していきます。

 

03 バリア機能をサポート

f:id:Redcherries7:20180110185328p:plain


乾燥した肌はバリア機能も低下してしまいます。
スーパーヒアルロン酸配合で、角層まで浸透し、
水分を保持できる肌へと導きます。

 

 

そして香りにもこだわりました。

f:id:Redcherries7:20180110185256p:plain

癒し効果が高いベルガモットローズマリーなどを

配合しています。

 

べたつかず、みずみずしい使用感!
最後まで使えるエアレスボトルでいつも新鮮で清潔に使えます。

f:id:Redcherries7:20180110184245p:plain*こちらは現品です。

 

 

f:id:Redcherries7:20180110184117p:plain

そんな美容液が、初めてお使いの方だけの特別価格で登場。
「トライアルセット」(ミニボトル)

 

一度試してみたい方にはとても嬉しいセットです^^

 

 

「アユーラ」リズムコンセントレート 

 IPアドレスによる分散