ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

オールインワンだからバスタイムも時短、だけどしっかりエイジングケア!

乾燥する季節になると、肌だけではなく、

髪も乾燥しがち。

 

最近、ボリュームがなくなってきた・・・。
昔と比べると髪が細くなってきた気がする・・・。

 

そんな髪のお悩みってありませんか?

 

髪に悩んでいる方に試していただきたい

シャンプーが、

ヘアケアの専門メーカーから誕生しました!

 

f:id:Redcherries7:20171130184659p:plain

コンディショナーは必要なし、

品質とこだわりがぎゅっと詰まった
オールインワンシャンプーです。

 

f:id:Redcherries7:20171130184801p:plain

 

1977年の創業から40年に渡り、

サロン専売品のシャンプーを
手がけてきた会社が作りました。

 

確かな経験と開発・製造技術で安心・安全な製品作りを。

 

その『プレナス オールインワンシャンプー』
オススメのポイントは?

 

1、クリーミィーな泡立ちでしっとりした洗い上がり
アミノ酸系洗浄成分で髪と地肌を補修し保護します。
(オーガニック植物成分・ヒト型セラミド

 

f:id:Redcherries7:20171130185045p:plain

2、こだわりの毛髪地肌保護成分で艶めく髪!
16種類のオーガニック植物成分と、ヒト型セラミド
ヒアルロン酸、コラーゲンなども配合しました。

f:id:Redcherries7:20171130185245p:plain

 

オールインワンのシャンプーと言うと、
少し不安に感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。

シャンプーだけって、トリートメントや

コンディショナーなしでパサパサにならないのか?

 

潤いを残すって、逆にちゃんと洗えているのか?

 

大丈夫ですよ!
『プレナス オールインワンシャンプー』には
*5つの機能が1つに凝縮されているんです。

f:id:Redcherries7:20171130185346p:plain

 

*オーガニック植物成分、ヒト型セラミド

ヒアルロン酸、コラーゲンなどの
毛髪保護成分が髪を包み込んで、

洗った後も潤いを残し、しっとり。

 

f:id:Redcherries7:20171130185429p:plain

これ1本で約2ヶ月使えるから、かなりコスパがいい!

 

*シャンプーするポイントは、頭皮をマッサージするように
泡で優しく包み込んだら、すぐに洗い流さず2〜3分おきましょう。


成分が浸透して、髪にハリやコシ、ツヤが生まれます。

 

洗うごとにまとまりやすい髪になっていくと、好評です^^

 

年齢とともに髪にうねりも出やすくなってきますよね。

朝の髪のセットに時間がかかる上、

なかなか思うようにならない。


そういう方にも使っていてほしいシャンプーです!

 

 今ならお得に購入できます!

(初回限定で半額キャンペーン!

*定期コースではありません。


*1回限り(3本までのご購入)

 

お得な情報、

愛用者様の感想などもこちらから

チェックしてください^^

  ↓  

 

 




 IPアドレスによる分散