ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

高濃度のプラセンタオイル美容液で、50代の肌もピーンと!

20代、30代では感じなかったハリ不足や小じわ、
なんだか疲れてない?

なんて言われたことはありませんか?

 

特に目元や口元に深く刻まれたシワは

老けて見られますよねえ。


そんな悩める40代〜50代女性に

2つの高濃度配合の美容成分が
悩みの小じわに集中アプローチ!!

f:id:Redcherries7:20171120185631j:plain

 

なんと、今まで消すことが出来なかった深い乾燥ジワが
目立たなくなるというパッチテストも実施済みなんだとか!

 

高濃度プラセンタオイル美容液

「キレイ・デ・ボーテ リペアセラム」4つの特徴は?

 

1、濃密な保湿力でハリ・弾力を!
「キレイ・デ・ボーテ リペアセラム」

油溶性プラセンタエキスを配合。


従来のプラセンタは「水溶性」で

オイルと配合するのは
難しいかった・・・。


しかし、油溶性プラセンタにすることで、
今までにない高い保湿力を実現できたのです。

 

f:id:Redcherries7:20171120191213p:plain

この「高濃度プラセンタエキス」は、胎盤に含まれている
絨毛組織からのみ抽出されています。


ほとんどの有用成分が集約されているんです。

多くのアミノ酸やミネラル類が肌の水分が

蒸発しないように守り、乾燥から守ってくれます。

 

さらに、油溶性プラセンタは黒色色素のメラニンの生成を

40%カットすることも確認されました。

 

f:id:Redcherries7:20171120190220p:plain

 

2、超・抗酸化力があるビタミンCを12%も配合
今まで医薬部外品では、ビタミンCは3%の配合しか
認められていませんでした。
しかし化粧品として製造することで、

12%の配合が可能になりました。

f:id:Redcherries7:20171120190352p:plain

そして油溶性のビタミンCは、水溶性に比べると
約3倍の浸透力があり、効果も24時間持続!

 

f:id:Redcherries7:20171120190426p:plain

 

乾燥も少ない上、刺激もほとんどないという優れもの!

 

強力な抗酸化力で活性酸素の効果を抑える強力な

アンチエイジングを可能にします。

 

コラーゲンの生成を促して、シワやたるみもピーンとアップ!

 

3、肌に馴染みやすくベタつかない、浸透型の美容オイル
しっかり潤い、バリア機能を高めてお肌を整えます。

しかも乾燥肌にはしっかり保湿、オイリー肌には
余分な皮脂を抑えてくれるというありがた〜い美容液^^

 

4、敏感肌にも優しい完全無添加の100%美容成分
薄めたり余計な原料を加えない完全無添加処方。
原料はプラセンタエキスとビタミンCだけ。

f:id:Redcherries7:20171120190707p:plain

 

たった2滴で諦めていたシワやたるみも改善。

f:id:Redcherries7:20171120190739p:plain

 

お得な価格で初めてみませんか?

毎月300名さま限定!

f:id:Redcherries7:20171120190757j:plain

 

*定期コースですが、安心のお約束。

f:id:Redcherries7:20171120190836p:plain

 

しっとり、ハリつやキープしてみてください!

 

もっと詳しい情報はこちらから↓

 IPアドレスによる分散