ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

肌の感想に悩むすべての女性に〜白糀コメエキスが高保湿!今だけお試し!!

エイジングに悩むすべての女性に!
ロート製薬の「糀肌クリーム&ミニ2点セット」のお試し!

f:id:Redcherries7:20171104180041p:plain

 

ハリや潤いがもっと欲しい、と思っているあなた。


乾燥による小じわやハリ不足は、

一気に老け顔にしてしまいます。
特に目尻や口元は気になりますよねえ^^;

 

何を使ってもすぐに乾燥してしまう、とお悩みの方にも
天然保湿成分を配合した「高保湿」の化粧品、

『糀肌』を試してみてください。

f:id:Redcherries7:20171104180214p:plain

今だけの特別価格でモニター様の募集をしています!

 

(定期購入もお得になりますよ!)

 

潤いのある肌はたんぱく質を約20%持っていて、

保水力も備わっているのですが、
年齢とともにそのたんぱく質も減少し、

乾燥によるシワやハリ不足などの
肌トラブルが起こってしまいます。

 

糀の主成分、天然保湿成分「白糀コメエキス」には、
コラーゲンやヒアルロン酸以上の

保水力があることがわかったのです。

f:id:Redcherries7:20171104180357p:plain

 

肌老化は紫外線によって肌が傷めつけられることが

最大の原因だとも言われています。

乾燥した肌はバリア機能も弱まり、さらに紫外線の影響も受けやすく
まさに負のスパイラル・・・。

 

そこで、高い保水力を持つ「糀肌」がオススメです!

 

ロート製薬が着目したのは、お酒を作る職人「杜氏
その杜氏の手が糀に触れている時には白く美しい肌に。

f:id:Redcherries7:20171104180731p:plain

 

ロート製薬が独自成分で開発しました。

f:id:Redcherries7:20171104180906p:plain

 

使った方の感想は、
「塗ってもサラサラで思わず重ね付けしたりしますが、
 時間がたってもべたつかない。


「肌馴染みが良く、ふっくら柔らかい質感が気にいってます。
と好評価。(あくまで個人の感想です)

 

その「白糀コメエキス」の3つの秘密は?


1、糀は多くの天然保湿因子を含んでいます。

f:id:Redcherries7:20171104180807p:plain

 

2、お肌の水分を守る2つのたんぱく質を持っています。
 肌表面でとどまって、潤いを守る「高分子加水分解コメタンパク」、
 角質層まで浸透する「低分子加水分解コメタンパク」のどちらも
 入っているのです。

だから、肌の奥まで浸透し、肌の表面では蒸発するのを防いで
潤いをしっかり閉じ込めてくれるんです。

f:id:Redcherries7:20171104180755p:plain

 

3、糀の保湿力で潤いを保ち、キメが整った透明肌に導きます。

f:id:Redcherries7:20171104180827p:plain

*保湿成分が高い日本酒も入っているんです。
ほんのりと甘い香りも楽しめます。

 

 

もっと詳しい情報はこちらから ↓

 IPアドレスによる分散