ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

塗るボトックス「シンエイク」と「リンゴ幹細胞」が格安でお試しできる!!

ある日、鏡を見て愕然となることはありませんか?
こんなところに小じわが・・・^^;


年齢を重ねるとともに、お肌の保水力も弱まり乾燥肌になりがち。


バリア機能が弱まり、肌トラブルやお肌の悩みが増えていきます。

でも、諦めるのはまだ早いです!

しかし、乾燥してシワができてしまったお肌には
何が効果的なんでしょう。

私は、シンエイクが好きです^^

ヘビ毒なんて聞くと、恐〜いもののように思ってしまいますが。

韓国コスメでは、カタツムリに続くシンエイク。
他にも蜂毒なんていうのもありましたね。

さすが、美容には貪欲ですね。


40代からのお肌にはちょっと贅沢な成分も使ってあげたいよね。

f:id:Redcherries7:20170810195302p:plain


ヘビは敵がやってきたら、毒で動けなくしてしまうのです・・・。

その作用を利用した「シンエイク」


表情筋が収縮してしまい、固くなってしまったシワを、

毒に含まれている神経遮断物質の働きで、

緩まさせて伸ばす作用を、応用させました。

少し前はボトックスを注射するという即効性にちょっぴり
やってみたい、と考えたこともありますが、
やはり副作用というのも見逃せません。

" 塗るボトックス" とも言われる「シンエイク」は、
乾燥を防いで、シワを改善します。

 

f:id:Redcherries7:20170810194218p:plain

「JFエッセンスS.A」はそのシンエイクを国内でも
少ない、原液のまま贅沢に配合しました!

(ペンタファーム社が開発した

スイス・テクノロジーアワード受賞成分の
シンエイクを原液のまま使用)

 

このシンエイクの他にも「リンゴ幹細胞」の

美容液など3点をセットにしてお試しできます。

f:id:Redcherries7:20170810194523p:plain

それもこんなにお得に!!

・「JFエッセンスS.A」

f:id:Redcherries7:20170810194634p:plain

お肌を柔らかく滑らかにし、ハリのある肌へ。

・「JFエッセンス」

f:id:Redcherries7:20170810194719p:plain

〜美容液
リンゴ幹細胞(表皮幹細胞をケア)や

アルガン幹細胞(真皮幹細胞をケア)などを高濃度で配合。


肌の表皮や真皮には幹細胞があるのですが、

その数が減少してくると
肌の生まれ変わりがスムーズに行われなくなってしまいます。


いわゆる「ターンオーバー」の低下が原因となり、
肌が衰えていきます。

 

「腐らなリンゴ」というのを聞いたことはありませんか?


スイスで希少品種として保護されている

「ウトビラー・スパトラウバー」


4ヶ月もの間、腐らないと言われています。
そこから関西部だけを取り出し、人工培養し、

化粧品に利用できるように開発されました。

他にも注目の成分を配合しています。
美肌に導く成分がぎっしり!

f:id:Redcherries7:20170810194858p:plain



・「JFエッセンスS.Aローション」

f:id:Redcherries7:20170810194741p:plain

こちらにも同じく幹細胞成分を配合。

他にも

f:id:Redcherries7:20170810195008p:plain



この『JFエッセンス』シリーズは全国のエステサロンでも
使用されているんです。

配合されている成分はもちろんのこと、

その配合量のバランスがとてもいいからなんです!


シワケア・シミケア・毛穴ケア・保湿に!

そんなとって魅力的なスキンケアのトライアルセットが80%OFF!!
もう、これは試してみたくなります!

ちょっと最近、しぼみがちなお肌をググッと底上げして
ハリのある艶やかな肌を目指しましょう!

 

まずはお得にお試ししてみてください!

 


 


caさんにも大好評!サンゴ水で時短クレンジング

 IPアドレスによる分散