ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

目元の七難を解決!濡らすだけで高濃度「水素」と「炭酸」を同時に発生するエイジングケアシート

30代も半ばになると、肌トラブルや、

悩みが増えてきますよね。


特に目元はちゃんとケアしないと

「老け目元」になってしまいます・・・。

f:id:Redcherries7:20170628191519p:plain

若々しい目元を作りたい!


今、大注目されている「水素×炭酸」美容!
水に濡らすと高濃度で「水素と炭酸が

できたてで発生する、

目元パックができました。

 

「プリュ ハイドロ リンクルアイシート」(40枚入り)

f:id:Redcherries7:20170628191029p:plain


早速、購入!

f:id:Redcherries7:20170628190950j:plain

(1個ならメール便可能)

 


年齢を重ねると、肌内部では「ブラック酸素」

なるものがたまっていきます。
これがお肌の老化に繋がっています。

f:id:Redcherries7:20170628191613p:plain


「ブラック酸素」に攻撃して除去してくれる「水素」
そして、めぐりを良くして肌の活性化に導いてくれる「炭酸」
この2つが結びついて、肌をイキイキと元気にしてくれます。

めぐりの悪いどんよりした肌に、

炭酸(二酸化炭素)が浸透すると
肌内部では酸素が足りないと勘違いして、

酸素を一気に取り込もうとするので、

膨張してめぐりが良くなり
お肌を活性させてくれるのだとか。

f:id:Redcherries7:20170628191720p:plain

 

f:id:Redcherries7:20170628191807j:plain


40枚入っているので、左右使えば20回分!
大きさもゆったり目で結構しっかりとしています。

f:id:Redcherries7:20170628192033p:plain

 

f:id:Redcherries7:20170628191915j:plain


水に濡らすと、小さくですが、

「シュワシュワッ」言ってます^^
つけてる時に痛いとかそういうのは、全くありません。

「水素」は地球上でもっとも小さい分子なので、
肌にも浸透しやすいのですが、

発生させたその瞬間から
空気中に逃げてしまいます。


だから、なかなか水素を使った製品を作るのが

難しかったようです。

しかし、プリュ独自の特殊製法を用い、

ドライタイプのシートで作り、
使用するときに水に濡らした瞬間に、

同時に発生させるということに成功!

f:id:Redcherries7:20170628192130p:plain

f:id:Redcherries7:20170628192737p:plain


ドライタイプだから、防腐剤も一切不使用。
目元だけではなく、ほうれい線のあたりや首元などにも使えます。

f:id:Redcherries7:20170628192227p:plain


たった5〜10分気になる部分に貼るだけです。
貼ってる間、気持ちいいです!

肌がしっとりします。

ちょっとしたエステ気分を味わえますよ!

f:id:Redcherries7:20170628192653p:plain


しばらく続けてみようと思ってます^^

 

 

 



頭皮のかゆみに新発想!薬用ヒカリズム

 IPアドレスによる分散