ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

話題沸騰中の貼るだけダイエットは?!〜「ロロチェンジパッチ」

今、話題沸騰中の貼るだけでダイエットできるパッチ。
美容大国、韓国コスメやってくれますね〜。

 

「ロロチェンジパッチ」

f:id:Redcherries7:20170617181740p:plain


一体どういう仕組みなのか、調べてみました。


まずこれからの季節に気になる体の部分といえば、

お腹やウエスト周り。


冬の間は厚手の服で隠せたんだけど、

もう、そういうわけにはいかないでしょう^^;


それに水着を着るとなると、さあ大変。


ぶよぶよのお腹でいいんだ! 

なんていなおっちゃいます?


今なら間に合いますよ!(努力次第でね)


この貼るだけダイエットパッチは、貼ると温感で有効成分が
皮膚に吸収されるというもの。


温感は、36.5℃というから、ほぼ体温と同じか、
少し高いぐらいなので、熱〜いって
感じではないね。

f:id:Redcherries7:20170617182015p:plain


なんと、8時間も有効成分の効果が持続するらので、
寝る前に着ければ、寝ている間にもボディラインを

整える働きをしてくれるってことです。


ちゃんと、耐熱温度が8時間まで持続することを、

「韓国遠赤外線協会」を
介した臨床テストが完了しているそうです。

f:id:Redcherries7:20170617182106p:plain


冷え性の人にも代謝を上げてくれるので、

いいかもしれません。


大判なので、お腹も脇腹もしっかり包み込み、

装着も簡単!

f:id:Redcherries7:20170617182156p:plain


特殊な医療用天然不織布を使用しているので、
お風呂の後も簡単に剥がれおちない吸着力。


主要成分(唐辛子エキス、アマチャスヅル葉エキス、

     チャ葉エキス)

成分:アクリレーツコポリマー、トウガラシ果実エキス、

   カニバラ種子エキス、茶葉エキス、イチョウ葉エキス、

   加水分解コラーゲン、カルニチンレシチン
   アマチャズル葉エキス


ほどよい温感で、ボディラインを整え、

くびれのあるウエストを目指しましょう!

 

*6/22(木)1:59まで使えるクーポン配布中!

f:id:Redcherries7:20170617182425p:plain

 

 

 


 

 

 足のニオイやムレ対策に速乾性・フットサラ 

 IPアドレスによる分散