ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

エステ気分が味わえる、美容成分ヒタヒタ!〜「プリュEGFディープモイストマスク」

友達が毎日パックし続けたら肌がプルプルになった!
って言ってたので、私もチャレンジしよ!

ってことで、買ってみました〜。


毎日となると、なるべく安いのをと思ったのですが、
効果もありそうなこちらでまずはチャレンジ。

 

「プリュEGFディープモイストマスク」(20枚入り)

f:id:Redcherries7:20170608191424j:plain


エイジング、なんて言葉を聞くと敏感になるお年頃なのでね^^;
美容成分がたっぷり入っていると評判。


プロテオグリカン、酵母エキス、セラミドヒアルロン酸

コラーゲン、プラセンタ、シルク、プラチナ、EGF、

アルブチンなど10種の高級美容成分を配合。


シートマスク1枚になんと、

1本分の美容液が含まれているんだそうです。

 

f:id:Redcherries7:20170608193401p:plain


国産のコットン100%使用。
薄い感じじゃなく、厚みもあって、しっかりしてます^^

f:id:Redcherries7:20170608191708j:plain


フェイスラインの部分を広くとって、

切れ目も多くなっているらしくだから顔にぴったりフィット!

f:id:Redcherries7:20170608191809p:plain


楽天ランキングでも総合部門の他に、5部門も第1位を獲得しています!

 

f:id:Redcherries7:20170608192702p:plain


*エイジングケアには
濃縮酵母エキス・・・年齢を重ねることで、ダメージを受けた肌を正常に

        戻すように働きかけます。

        コラーゲンやヒアルロン酸の働きを助け、

        保湿力アップ・紫外線ダメージにも効果が期待されます。


EGF・・・年齢とともに減少してしまうEGF。
     外から補充して浸透させることで、ターンオーバーを促進させ、
     透明感のあるふっくら肌へと導きます。


プラセンタ・・・エイジングケアには、重要で高い効果を発揮。
        肌に大切なタンパク質やアミノ酸、ミネラル、

        ビタミンなども豊富です。


*保湿
プロテオグリカン・・・高い保水性。ヒアルロン酸の1.3倍もあると言われています。
          コラーゲンやヒアルロン酸をサポートする力も

          持っているのです。


セラミド・・・外からの刺激から肌を守るバリアの役割を担っています。


ヒアルロン酸・・・高い保水力を持っていて、肌表面から水分が

        蒸発するのを防いでくれます。


コラーゲン・・・美肌には欠かせない成分ですね。

        潤いや弾力をアップさせます。


*透明間
アルブチン・・・美白効果。透明感アップをサポート。


シルク・・・18種類のアミノ酸から構成されているタンパク質。
      高い透明感のある肌へと導きます。

 

プラチナ・・・紫外線などでダメージを受けた肌を本来持っている

      美しい素肌へと導きます。


敏感肌の方も使えるように、刺激フリーに。

f:id:Redcherries7:20170608192432p:plain


一枚が67円の計算です。
実際にエステサロンのVIP会員の施術用として

使われているそうなんですよ〜^^

 

f:id:Redcherries7:20170608192831j:plain

袋の中はこんな感じ。

20枚が一つの袋に入っています。

液がヒタヒタの中にマスクシートが!

f:id:Redcherries7:20170608193123p:plain


シートを持ったでけで、美容成分が溢れ出る感じで、

手や首にも塗っておきました。


10分くらいってことだったけど、

私はお風呂上がりに髪を乾かしている間、
もう少し長めにパックしました。

途中で剥がれたりせず、しっかりと付いていました^^


すぐに乾燥してしまうのもあるけど、

しっかりと潤ってましたよ〜。


液がヒタヒタなので、こぼさないように注意!
しっかり締めておかないと。


冷蔵庫にしまっているので、ひんやり感もプラス。


ちょっと毎日使うのはもったいないかな〜と
思ってますが。

 

集中ケアするのも効果がアップしそうですもんね!


翌朝もしっかり潤ってました。
自宅で簡単にエステ気分が味わえます!

 

期間限定ですが、次に使える割引券も

ついてくるので、お得かも!

 



 

 

レンタルドレスなら、ドレスクレアがお得!

 IPアドレスによる分散