ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

夏限定が新発売!温感から冷感へと変わり、毛穴引き締め〜「Skinvill」

「Skinvill」ホットクレンジングジェルに夏限定が出ました!
5月1日、数量限定で発売中!

ホットクレンジングジェルといえば、肌に乗せると温かくなり、

落としきれてない汚れをしっかり落として、

美容液感覚でたっぷりと潤いも与えてくれるという優れもの。

寒い時期にも、温かくなることでオレンンジの香りとともに癒されます。

グリーンの爽やかなチューブに入った「Skinvill」は、
夏らしいサマー・スノーミントの香りです。

f:id:Redcherries7:20170502190722p:plain


清涼感があり、疲れも癒してリフレッシュできます。

この新しい夏限定のホットクレンジングジェルは、
最初はじんわりと温かい温感ジェルで汚れを浮かび上がらせます。

そして、だんだんと冷感ジェルへと変化していき、
ひんやりして毛穴を引きしめていきます。

暑くなると、汗が出て皮脂が過剰に分泌します^^;

そんな皮脂を取り除いて、つるんとした透明肌へと導きます。

その秘密は?

温感ジェルで冷感ジェルを包み込んだ「クールメルティング」


温感ジェルがとろけると、中の冷感ジェルが出てくる設計に。

f:id:Redcherries7:20170502190516p:plain


洗い流すと、その後もひんやりして気持ちがいいです^^

夏になると、ベタつきが気になる季節。
メイク汚れも汗もすっきりと落としたいですよね。

でも、すっきりしても潤い残さないと乾燥して肌トラブルも起こりがち・・・。

美容成分がたっぷり含まれているので、心配ありません。

植物由来成分の潤い成分をたくさん配合しています。

f:id:Redcherries7:20170502190450p:plain


W洗顔は必要ありません。 マツエクもOK!

*5月8日まで 2本購入すると、1本プレゼンと!!
夏限定のも試してみたい、という方にも今がチャンスです!
ゴールデンウィークはお休みです〜^^;)


もちろん、夏でも温感持続させて、リラックスしたい〜っていう方には
オレンジの温感ジェルもオススメです。

f:id:Redcherries7:20170502190803p:plain


使い続けると、お肌の水分量もアップして、

明るい肌にしてくれます!

 


 

 


潤いながらベタつかない!オイリー肌にラシュレ

 IPアドレスによる分散