ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

お母さんも若々しくキレイに!〜母の日のギフトにも「美ルル クラッシイ」美顔器

5月14日は、「母の日」です。
毎年、何をプレゼントしたら喜んでくれるかなあと悩みます。
皆さんはもう、購入されました?

お花、洋服やバッグは好みがあって、

ちょっと難しい。
私、まだ悩んでいたんですが、決めました!

母もやっぱり?!女性です。
いつまでも美しくいたいはず。
ちょっとでも若くいて欲しいですよね^^

母の年齢になると、エステに行ってみたいけど
恥ずかしいかな?
面倒だし・・・。
お金だって高いでしょ?


なんて考えて、なかなか行けなかったりする方も

多いのではないでしょうか。

こんな美顔器をプレゼントしてあげたら、

きっと喜んでくれる思いませんか?


私が母なら、持ってるだけでキレイになれそうな気がしてしまいます^^

今からでも間にあいます!


『belulu Basic Set(美ルル ベーシックセット』

 

f:id:Redcherries7:20170422181331p:plain

機械ものが苦手、美顔器を初めて使うという方でも
簡単に使える、それでいて本格的な美顔器なんです。

毎日のクレンジングや洗顔にひと手間プラス。

クレンジング・保湿・光エステができる多機能の優れもの。

洗顔で落としきれなかった汚れをイオンの力ですっきりキレイに!
汚れが残っていると、肌の角質は蓄積され、
お肌の層も固く厚くなってしまいます。

スキンケアの美容成分も浸透しにくくなってしまうんです。

だから汚れや古い角質を取り除き、成分が浸透しやすくなれば、
美肌効果もアップ!
イオン導入で美容成分を肌内部へも届けます。

そして、肌悩みはそれぞれ違うのかもしれませんが、

『美ルル クラッシィ』はその肌の悩みに合わせたケアができるから嬉しい!
(3つから選んでいただけます。)

f:id:Redcherries7:20170422181524p:plain


それぞれ悩みが気になる部分にじっくりと光を当て、ケアできます。

カラーは4色。

f:id:Redcherries7:20170422181641p:plain


さらに、米ぬかエキスが配合された「クリアローション」と
コラーゲン、プラセンタなどが入った美容ジェル「美ルル」がついた

セットになっているので届いてすぐに使えて、便利です。

 

f:id:Redcherries7:20170422181803p:plain


母の日ギフトのスペシャルラッピングも用意されています。

きっと、喜んでもらえる顔が想像できますね!

 

 


 

 

注目の乳酸菌生産物質!腸を整える効果の秘密

 IPアドレスによる分散